※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お金・保険

名古屋第二赤十字病院での自然分娩の個室費用について知りたいです。転院したため心配しています。

名古屋第二赤十字病院 (八事日赤)で出産された方へ(°_°)
自然分娩で、個室だと、分娩費用はおいくらでしたか?
転院になってしまい、費用が足りるか心配です💦

コメント

coco

こんにちは😊
私は34週で破水してしまい、出産まで4日間は陣痛部屋ですごし、出産後個室に入りました。合計9日間の入院で50万ちょっとでしたが、出産一時金42万差し引いて精算出来ましたよ〜。

• hana

hana

詳しくありがとうございます!
    え!じゃあ実費10万も行かなかったんですか!

• 4月15日
  • coco

coco

たしか…そうだったと思います。
    あっ!うちは子供がNICUに入っていたので、子供分は結構かかりましたが…😅あくまで自分にかかった費用です。
    yonhanaさんは、もうすぐ出産ですね。頑張って下さいね!
    私は今回も里帰り出産で八事日赤に行く予定です😊

• 4月15日
  • hana

hana

34週でしたもんね(;_;)!
    おぉ、約60万となっていて、個室はさらにかかるって書いてあって、一体幾らなの?!
    とか思ってましたが、大体の目処がつけたので、ほんとに大変助かりました!😭✨✨🙏🏻

ありがとうございます💕
    cocoさんは神秘的なマタニティ生活の始まりですね😍✨✨
    上のお子さんもいらっしゃって、色々大変かと思いますが、ご自愛くださいませ😉✨✨

• 4月15日