※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみみ
その他の疑問

臨月の時、親子バス遠足があったら行きますか?

臨月の時、親子バス遠足があったら行きますか?

コメント

3KidsAhAha

距離によりますね。。

• うさみみ

うさみみ

ありがとうございます💦距離はバスで1時間ほどです。

• 4月15日

上の子の親子バス、遠足ってことですよね🙂?距離とどのような場所に行くかにもよるかなーと思います❗️
あんまり激しく遊ぶようなとこだとちょっと無理があるかなと思いますし、病院からの距離がかなり遠いような場所だとすぐに病院に行くことができないので、ちょっと考えちゃうなぁと思います。上の子にも申し訳ないですが😭💦
パパじゃダメですかね、ママと行きたいのかなぁ😢

• うさみみ

うさみみ

パパに一応休みとってもらってますが、私も行くのか迷ってます💦

• 4月15日

退会ユーザー

うーん、私だったらちょっとやめとくかなーと思います😅💦
    1時間って近いようで意外と長いから何かあった時にやっぱりちょっと心配かなぁと思います😥💦
    道とかが万が一混雑とかしたら1時間以上かかることもあると思いますし😭

• 4月15日
ぇくぼ

私も予定日近くに遠足があります。
バス1時間ちょいの動物園なので生まれてなければパパに行かせて、早めに生まれたら赤ちゃんをバァバに預けて行きたいなーなんて思ってました(^^;)
臨月だと何かあってからでは大変ですよね💦

• うさみみ

うさみみ

やっぱりですね💦パパに行ってもらうしかないですね💦

パパだけだとなんとなく心配で…バスには乗らず自分で遅れてでも行った方がいいですかね?💦

• 4月15日