※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ姫
妊娠・出産

赤ちゃんが潰されないか心配で、ベビーベッドを買うか迷っています。昼間は揺りかごを使用しています。意見をください。

1人目の時は、ベビーベッド買わなかったけど、二人目の時は、ベビーベッド買った人いますか?

もう少しで、産まれてくるんですけど、1人目がまだ1歳5ヶ月で寝相がわるいです。
赤ちゃんが潰されないか心配です。

昼間は、揺りかごに乗って過ごします。
意見ください

コメント

かなう

一人目1歳10ヶ月で2人目生後26日両方男の子育てます。
上の子やんちゃなんでベビーベッドを中古で買いました。
用事する時は下の子をベビーベッドで寝かせて夜寝る時は同じ布団で寝てます。

chirin

私も怖くて下の子が寝返りするくらいまではベビーベッド使ってました。うちは1人目で購入していたのですが、やはり最初はあってよかったなと思います。
ちなみにレンタルありますよ!ダスキンだったかな?
種類もいろいろありますし、レンタル期間も選べます。
数ヶ月で物置と化すので購入せずそちらを利用すればよかったと後悔しました。

familiar

一人目2歳3ヶ月、二人目3ヶ月、どっちも女の子のママしてます(*^^*)

ベビーベッド、あった方がいいと思います‼
私は急きょ知り合いに貰ったんですが、元々の予定はレンタルするつもりでいました!
半年5000円くらいでレンタルできるって聞きましたよ\(^^)/

やっぱり上の子が居るので、何かの拍子に踏んでしまったりとか…無いとは言いきれないですもんね…

Wあーちゃんママ

うちは上の子が1歳9ヶ月の男の子、下の子が2ヶ月の女の子ですがベビーベッドは使ってません。
寝るときは私が2人の間に寝てます。上の子の寝相が悪いですが、今のところ平気です。
昼間も毎日上の子に言い聞かせてたら、下の子に気をつけて遊ぶようになりました🎵