※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

ベビーカーに鍵をつけるか悩んでいます。テーマパークに行く際に100均のアイディアがあれば教えて欲しいです。

ベビーカーに鍵をつけていますか?
今度テーマパークに行くので、念のため何かつけようかと思っています☺
100均でも良さそうですが、皆さんはどうされてますか??
良いアイディアがあれば教えてください!お願いします❗

コメント

なな

行き先のテーマパークは
ベビーカー貸し出ししてないんですか🤔?

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます☺
    ディズニーなので、貸し出しはありますよ!ただ最近支援センターでも鍵をかけてくださいと書いてあったので、この機会に何か買おうかなぁと思ってます(^^)

• 4月15日
ザト

我が家はディズニーに行く時毎回ベビーカーを持参しますが、鍵はつけません♪
つけた方が良いのかもしれませんが、ずらっと並んだベビーカー置き場のベビーカーの中で、我が家のベビーカーが選んで盗られることもないと思ってます💦💦

良依

私は今までディズニー、ユニバーサル、遊園地等色々出かけましたがベビーカーに鍵を付けた事はないです。
同じ様なベビーカーが沢山あるので直ぐに自分の物と分かるようにオモチャをぶら下げたりしたぐらいです。
後は貴重品は自分で持ってオムツ等のかさばる物、無くなってもあまり困らない物はそのままベビーカーに入れて乗り物やショー等を楽しんでますが一度も無くなったり間違えられたりした事はないです。