※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
妊娠・出産

ラッキーテスト早期妊娠検査薬の線が薄いです。陽性かどうかわかりません。

ラッキーテスト早期妊娠検査薬使った事のある方教えて下さい。陽性だと思いますか?
上が昨日、下が今日です。
線がかなり薄くて、陽性なのかよくわかりません…。

コメント

線見えます👍色があるので妊娠反応が出てると思います😊💟

• まら

まら

こんな薄くて陽性なんですね😳
    ありがとうございます!

• 4月15日
はな

確実に陽性ですね✨
私の今妊娠している子の検査薬あげておきます。
ラッキーテストが生理予定日前後、
下のチェックワンが生理予定日だったかな?です。
もももさんが今陽性なのは確実ですが、これから妊娠継続できるかどうかは神のみぞ知る!というところだと思うので
お腹の赤ちゃん信じてリラックスして過ごしてください😊

• まら

まら

こわな薄くて陽性なんですね😳
    びっくりです!じゃあもう少ししたら普通の妊娠検査薬試してみますね!
    私自身何度か流産経験がありますので不安はありますが、まだ5カ月の息子やお腹の子のためにも信じて頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月15日

私は、DAVIDで薄すぎて諦めた翌日に、クリアブルーを使ったらクッキリ出ました。
その時にDAVIDはちょっとだけ濃くなりましたが、やはりクリアブルーと比べかなり薄かったです。
なので信じられなかったので、更にチェックワンファストを買いに行き、使ってみたら、薄目でもハッキリ出ました。
やはり、高いですが、国産が分かりやすいです。

気になるなら、国産の検査薬使っても良いと思います。

• まら

まら

感度の違いはありますよね。
    クリアブルーは家にありますが、さすがにフライングすぎると思うので、まだ使ってません。
    早期妊娠検査薬は近くで買えないのでネットになりますし、待ってる間にクリアブルーで反応出る時期に来ますので、もう少ししたらクリアブルーで確認してみます😊
    ありがとうございます!

• 4月15日