※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家事・料理

5月に小学6年生の娘の誕生日会をお友達とする予定です🎵毎年悩むのですが…

5月に小学6年生の娘の誕生日会をお友達とする予定です🎵
毎年悩むのですが…誕生日会のメニューに困っています。
時間は午後からなので、お昼の心配はないのですが…。
去年は、カップケーキを準備して生クリームやチョコペン、スプレーチョコ、フルーツでそれぞれトッピングしてもらって食べました。後は、ジュースやポテトチップスなどのお菓子を出しました。
お誕生日会の時にこんなメニューしたよっていうのがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします🙇⤵

コメント

mom

私が中学校の時、お友達の誕生日会でケーキは普通の31のアイスケーキだったのですが、
ポッキーが綺麗なグラスに立てて出されて、グラスの底に生クリームが敷かれてあったのに大人?気分を感じて衝撃でした!!
今となってはカラオケなどでよく見る盛り付けですが、当時はお友達のお母さんの女子力に憧れました♡

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    ポッキーもそのまま出すよりか、立てて出すと高級感がありますね✨
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 4月15日
あーめー

お昼食べてくるなら
HM使ったおやつつくり、
たこ焼き機使ったり、トッピングは
色々あるもの用意して出します。
フルーツがある時などは
フルーツポンチ自分等でつくらせます。案外お友達は飲み物からおやつから親に持たされて来てくれるので
皆んなで楽しく作れて余りは皆で分けてお土産とし持って帰って貰います!

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨HMなら簡単に出来そうですね✨参考にさせていただきます✨😌✨
    そぅなんですょね😅みんなお菓子を持ってきてくれるから、結構な量になるんですよね😅

• 4月15日