※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

あ〜、早産になりそうで不安。😭安静な生活ばっかで旦那と行きたいとこも…

あ〜、早産になりそうで不安。😭
安静な生活ばっかで旦那と行きたいとこも行けてないから
予定日付近まではお腹にいて欲しいな🙁

コメント

ゆきりん

わたしも今同じ状況です😭
自宅安静…身体は元気なのに辛いです…

• m

m

34週同じですね!!
    私は頸管長1センチなくて子宮口4センチ開いちゃってるので入院していますはやく退院したいです😂😂

• 4月15日
  • ゆきりん

ゆきりん

おんなじ週数だったのですぐコメントしちゃいました!
    わたしは2.3センチ、2センチ切ったら入院決定になってしまい自宅でドキドキしています😭
    子宮口開いてると出産までは入院なんですか??💦

• 4月15日
  • m

m

嬉しいです!!予定日いつなんですかー?😋
    内診が怖いですよね、私も切迫になって今回再入院なんですよね(笑)
    一応36週までなんですけど、退院したすぎて助産師さんに相談したら35週になったら一回先生と話し合ってみる?って時間作ってくれるみたいなのでもしかしたら明日らへんとかに退院できそうです!😊

• 4月15日
  • ゆきりん

ゆきりん

一応5/22が予定日です☺️
    再入院!!💦ストレス溜まりそうです💦
    わたしの行っている病院は入院しても36週までだそうなので長くて1週間の監禁生活になります💦が、やっぱり落ち着く家から離れたくないですね💦毎日張り止めを飲むのも嫌になってきました笑
    退院できるといいですね〜!☺️

• 4月15日
  • m

m

わー!私5/21です!!
    1週間でもかなり長いですよ〜私今日でやっと6日目って感じです帰りたい欲がハンパないです😂ほんとに家にいることの幸せ思い知ります笑
    でも薬きれると張って来ちゃうので薬は絶対ですよ〜(笑)
    でもあんまり期待しないでおきます😅

• 4月15日
  • ゆきりん

ゆきりん

1日違いなんですね!なんか嬉しいです〜💓
    本音は1日でも嫌ですが←
    旦那に来てもらっても嬉しいような、一緒に家に帰れなくて泣きじゃくりそうな感じです笑
    薬は副作用が酷くて飲むとなーんにもできないですが赤ちゃんのため、頑張らないとってなってます💦お互い頑張りましょうね💦

• 4月15日
  • m

m

私も嬉しいです♡!
    私31週の時にも入院してて4日で退院できたのですが、旦那毎日面会に来てくれるけど面会時間短いし一緒に寝れないしで1人の時間はずっと泣いていました😅
    私も動機と手の震えやばいです!(;_;)たまに吐き気もします😥
    安静にするのはたぶんあと1週間とかなのでがんばりましょう♡

• 4月16日
👶るー🍼

こんにちは😊
予定日近くて、コメントしちゃいました(*^^*)✨
私も切迫で自宅安静中です。
頸管は2.5センチを切っており、子宮口も開いてはないけど、柔らかくなってるみたいです、、。子宮口が開き始める時って、わかりました?何か症状がありましたか?

• m

m

わー!コメントありがとうございます!33週だと5月末ですか??♡
    まったくわからないですよー😂頸管長みてもらったら2センチ開いてて入院進められたけど断って、また1週間後に見てもらったら4センチになっていて入院になってしまいました、、😢開きやすい体質みたいです(;_;)

• 4月15日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

そうです!5月末ですよ〜(^^)✨
    なんか不思議ですよねー!
    子宮口が開くのに、痛みも全く無い人もいれば、もがき苦しむ陣痛でやっと、4センチまで開いたっていう人もいるので、、、😊!

• 4月15日
  • m

m

正産期まではお腹にいてほしいですね😂!!
    ほんとに人それぞれだし何があるかわからないですよね〜😅
    初産婦で34週で子宮口4センチはかなり珍しいらしくめちゃくちゃ不安になってます😥

• 4月15日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

本当ですよね😊!
    私も初めて聞きました!
    それまで、結構動いてたりしたんですか?もう体質的なもので、動いたとかどうとかは、あまり関係ないのかな?

• 4月15日
  • m

m

なんか原因聞いたら、張りやすいのにウォーキングしてたからそれがだめだったみたいですそれ以外は全然動いてなかったですよ😭そうですね、あとは体質って言われました!

• 4月15日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね😰!
    私もウォーキングしてます!
    お腹張ってる感じは無く、先生からも張ってるとは言われていないです。
    頸管は短めですが、、、。
    Mさんは、お腹が張りやすいって言われたり、張り止めとか飲んでいたんですか?

• 4月15日
  • m

m

安定期入ったらやっぱウォーキングはしますよね〜それがだめだったなんて後悔しかないです😓
    張るだけで頸管短くなっちゃうので安静にしなきゃですね!
    いやそうゆうのもまったく言われてなくて
    今まで順調にきてたのに、急に出血して病院で見てもらったら頸管長1.5になっていて
    緊急入院でした😥その時は子宮口閉じてました!

• 4月15日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

そんな急に起こるなんて、本当に怖いですね、、。😰
    やっぱり、何が起こるかわからないですね、、(>_<)

• 4月15日
  • m

m

もうびっくりですよね😂😂!

• 4月15日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

お互い体に気をつけていきましょうね!出産までもう少しですね(^^)
    元気な赤ちゃん産みましょう👶!

• 4月15日
  • m

m

はい!頑張りましょうね🤨!あと少しの辛抱ですね!!

• 4月15日

「妊娠・出産」に関する質問