※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が性的な要求をしてきて、赤ちゃんのことや自分のことを心配している女性がいます。旦那が研修費を理由に我慢を求めてくるので、毎日が苦痛です。

今ツワリ真っ最中+風邪をひいててご飯作れないほど毎日がしんどいんですが、旦那が毎日のように求めてきます。普通にできないのならお口でしてって毎日言ってきます。気持ち悪くてできないのならおしりかしてって言われました。お口でも今はできないし、ましてやおしりなんて怖くて絶対無理です。もし普通にしたとしても、ゴムなんかつけてくれずそのまま中に出してきます。そんなんされたらめっちゃお腹の中の赤ちゃんが心配になるんで、普通にもさせたくないです。
で、昨日また誘ってきたので赤ちゃん心配にならないの?私の体はどうでもいいの?って言ったら今月名古屋に三泊4日の研修があるんですが、そこで生活費つかっちゃうよ~って言われました。なんか毎日苦痛です。二人目赤ちゃん希望したのは旦那なのに。

コメント

ともりんちょ

セックスの強要、生活費渡さないって脅し。気付いてるか分からないけど、DVですよ?相談窓口に相談すると良いですよ。立派なDVです。実家に帰ったり、少し距離はおけませんか?

CHU◡̈♥︎

旦那さん最低過ぎませんか?
読んでてイラッとしました。

しんどい時に
どんなけ重ねて来るん?
って感じですよね。
無理なさらずに
ご両親頼ったりとかは
出来ないのですか?

四兄弟ママ

初めまして😊
ツワリ辛いですよね。すごくわかります。ところで、人の旦那さんに失礼ですが旦那さん人として大丈夫ですか?自分の欲ばっかり言って本当自己中ですね。うちならそんなにしつこくされたら辛いので上の子連れて実家に帰りますけど😊

ゆゆ

まずは体調の方、いかがでしょうか?
1番辛い時期だと思いますので、安静に過ごされてくださいね‪‪💦‬

人様の旦那様に失礼ですが、
本当に最低ですね(;_;)(;_;)
読んでいてもイライラします!!!

子ども、奥さんのことをなんだと思っているんだろう。。
信じられなすぎて、理解し難いですね😭‪‪💦‬
実家は近くではないのでしょうか?😥
逃げるのもいいかもしれませんね(;_;)

ことり

大丈夫ですか?
うちの旦那は妊娠がわかってからはずっと我慢してくれていますが分かってくれない旦那さんも多いと聞いたことがあります。
ご実家に避難するなど旦那さんにちょっと危機感を与える訳にいきませんか?安定期に入れば大丈夫と思いますがそれでも中出しなんてありえません!どれだけ危険かわかってもらえるよう祈っています。

スマイル☺

おはようございます✨
ママさん大丈夫ですか⁉️
旦那さんの行為が信じられないです。つわりでひどい➕体調崩しているのを見て、理解できないのを求めるってあきれます。
拒否すれば、研修で生活費を使うなんてあり得ないですよ。いまは、ママさんが大変って見て、判断できない旦那さんってはっきり言って嫌になりますよ🙍
ままさん、たとえ、体調がよくなりましても、体を優先してくださいね🐰

混ぜ込み若菜

旦那さんに、おまえがインフルエンザで体調最悪な時にお酒たくさん飲ませて二日酔いで、そんな時におしりにさせろって言われたらどう思うんだ!?って言ってやりたいです

yuumi

毎日育児お疲れさまです🙌
1歳のお子さんがいらっしゃるだけでも毎日大変なのに、
さらに妊娠かつ悪阻きついだなんて
ほんとにしんどいですよね😭💦💦
(私も1歳3ヶ月になる娘を妊娠してる時つわりで寝たきりでした😫)
旦那さん、腹立たしいを通り越して呆れてしまいますね💦
今ymamaさんがぶっ倒れたら1歳の息子さんも、お腹の赤ちゃんも、もちろん旦那さん自身も困るのに😭😭
失礼を承知で書きますが、ちょっと子供すぎるなぁと思ってしまいました💦
回答になってなくてすみません💦💦

ka

大丈夫ですか?😧💦
旦那さんの言動に読んでてイライラしてしてしまったのでコメントします😭🤜
わたしの夫も性欲はかなりある方だと思いますが、わたしがしんどい日は、今日は一人でするねと言って普通に横で一人でしていました😮❗️
いまはお腹が大きくなって、お腹に当たると怖いからと言って途中までは一人でしたり口でしてあげたりして 最後少しだけエッチを一緒に楽しむようにしています!
ママの体と赤ちゃんのことを考えていたら、旦那さんはもう少し良い行動が取れるはずです❗️❗️ふざけてるの⁈と、ちゃんと話し合って現実を見て理解してもらった方がいいと思います😭ymamaさんが心配でたまりません( ;ω;)

れんママ

あたしなら、生活費?使え使えw風俗でも、デリヘルでも好きなのに使えwどーせおめーの稼いだ金だ。その倍生活に余裕をもたらす程金もってこいって言っておきますwwうちは旦那の稼ぎで、やってるので使いたきゃ使って、倍の金額もらいます(;´д`)あと、そんなに、SEXしたいなら、障子に穴でも開けて突っ込んどいたらいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

ゆうり

えっセックスの強要に生活費渡さないって脅しですか?DVですよ!実家帰るなりしたほうがよくないですか?ymamaさんの心配は?子供は心配じゃないんですか?つわりもあるんですよね?自分勝手しぎませんか?