※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那が不潔すぎる!昨日何度もお風呂入れと言ったのに、また入らず寝たそ…

旦那が不潔すぎる!!!

昨日何度もお風呂入れと言ったのに、また入らず寝たそうです。
昨日も入ってません。
2日連続で入らないとか考えられますか!?

信じられません。

歯磨きもしないし。ほんと汚い。臭い。

同じような旦那さんお持ちの方、どうしてますか?

ちなみに、臭いな~と感じたらその都度本人にきつめに言っています。

元歯科衛生士なので、歯磨きしないことのリスクも詳しく話しています。
それなのに全くしません。

そのくせ、会社の○○の口が臭いだの
女優の○○は体臭臭そうだの言ってるから余計腹立ちます👊👊

「あなたも相当くさいよ。清潔にしてて臭いなら仕方ないけど不潔だから当たり前だよ」
というと
「臭いほうが女よってこないからお前も安心だろ~」
と開き直ってます。

義母に相談したら
「それは個人個人の自由だから!あなたは全部型にはめようとしすぎ!そんなんじゃ男は逃げてくよ!」
と逆に叱られました。

コメント

さらい

結婚する前からですか??

  • あお

    あお

    ちがいます。

    • 4月15日
  • さらい

    さらい

    その開き直りは、もうなおらないかもですね、、

    嫌ですね、、

    • 4月15日
  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    義父がそうだったみたいで。
    子どもにも悪影響だな~って思ってます😥

    • 4月15日
うーたん

えー。。
それは嫌ですね(>人<;)
義母も息子に溺愛しすぎじゃないですか??
気持ち悪いです(ノ_・。)
叱ってくれてもいいですよね(。゚ω゚)ノ

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    ですよね(^-^;
    義母は溺愛みたいです(T_T)
    困ります(笑)

    • 4月15日
ゆん

私の元旦那もそうでした!家にいるときはあまり気にしませんが、出かけるときは「お風呂はいらないなら出かけないからね!」とか、「歯磨きしないならチューしないからね!」とか言ってました笑でも結局はその人の育った環境とか習慣次第なので言っても治りませんよ〜お風呂はいらずベッド入るなら枕もシーツも自分で洗え。とか言いましたが、まぁやらず。結局私がやってました😂
解決方法ではなくてすみません汗

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    気持ちわかってくださるだけでありがたいです😥
    うちの旦那はちゅーしなくても平気な人なので効果なさそうです(T_T)
    お出かけのことは使ってみます!!
    子どもにも絶対悪影響だし、ほんとどうにかしてほしいです(笑)

    • 4月15日
まぁー

旦那さんもですが、義母さんの発言にビックリしました😵💦
そんな不潔な体で子供に触れて欲しくないですね😣
私ならおふろ、歯磨き怠ったら子供との接触🆖にします!

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    その通りなんです!
    不潔な体で子どもが寝ている布団に入ってくるから毎日全力で阻止しています(笑)
    そうですね、今日からそれ実践してみます(TT)

    • 4月15日
ぬんちゃん

みかんさんが叱られるのはおかしいですね😢何度言ってもする気がないなら無駄だと思います。歯磨きをしないリスクも忠告してるのならあとは本人に任せたらいいのでは?何かあった時はほら言ったじゃないって言えるから。後悔するのは本人です。

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    本人の歯がボロボロになろうが、他人に嫌われようが良いのですが
    本当に臭くて臭くて😥
    将来子どもにお風呂入りなさいと言った時に
    「ぱぱも入らないじゃん!」なんて言われたらなんて答えようかとか
    そんなこと考えてしまいます😅

    • 4月15日
  • ぬんちゃん

    ぬんちゃん

    確かに言われそうですね😢答え方が難しいかも…。

    • 4月15日
 Muy rico!

無言で フローラルな ファブリーズ 身体にぶっかけます (笑)

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    ちょうどダウニーとファブリーズがコラボしたやつあります!!!(笑)
    とりあえずぶっかけときます(笑)

    • 4月15日
ゆな

うちもですよー(´Д`)ハァ…もう何十回言ったことか(´Д`)ハァ…
はじめは気持ち悪すぎて嫌でした。
今はもうどうでもいいです。
今までそうやって生きてきたから言ってももう治らないと思います😑
義母もそうなら尚更(´Д`)ハァ…
親も親なら子も子ですよね、、

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    親も親なら子も子、その通りですよねほんとに😥
    息子のお嫁さんが苦労しないように、しっかり育てます!!

    • 4月15日
ゆめ

旦那も義母もおかしいですね💦
普通なら注意しますよね💦

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    ですよね!!
    注意した私が悪者だなんておかしいです!!

    • 4月15日
  • ゆめ

    ゆめ

    みかんさんが悪者になるっておかしいです💦

    うちの旦那は毎日お風呂入りますが
    義母、義姉は2日に1回お風呂って感じです💧
    汗拭きシートで拭いてるみたいだけど
    あり得ないです💔
    歯磨きはちゃんとしてますが…😭

    • 4月15日
年子ママ

うちなんて4日入らないことあったりしますよー(ノ_<。)夏は毎日入ってくれるけど冬とかになるともう4日入らないとか当たり前…😑😑😑

歯は朝しか磨きませんし…

外人は毎日入ってないが
別に毎日入らなくても死なない
とか言われて ここは日本。あなたも日本人だしとか思いながら…

どうすることもできません🤢💦

シャワーすぐ終わるんだから入ればいいのに歯も磨いて寝るとスッキリするのに…歯磨きすると自然と吐いちゃう人なのでクセで…夜はできないみたいです笑笑

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    4日!?!?それはすごいですね(>_<)
    臭くならないですか??

    ほんと、せめて体だけでもちゃちゃっと洗ってくれればいいのに…
    女と違って髪の毛も短いわけだし(*_*)
    ご主人、吐いてしまうんですね(>_<)
    それはそれで大変ですね😢

    • 4月15日
あきこ

大きい子供がいるみたいで、ほんとうんざりですね、、、。うちも似たところありますよ。でも、なかなか直らないと思います。
当たり前のことを、いちいち大人に言うことにエネルギー使うのがもったいないので、こっちもここまでは我慢できるけどここからは無理!とか、最低限◯◯はするとか、お互いが納得する方法を話し合ったほうがいいかもしれませんね、、生理的に無理!となる前に。。。男としての魅力がなくなる前に。。。義母は気にしないかもしれないけど、そうやって甘えさせてきた結果、それが不快だと思う人はいるんです。結婚したのはみかんさんなので、二人のルールを決めたらいいと思います‼️
問題が少しでも解決できるように、ほんとめんどくさいですけど、歩み寄ってみてください😭
じゃないとこちらのストレスは溜まるばかりですもんね💧無駄にイライラさせないで欲しいですよね。

ていと☆

これをいうと私が潔癖なだけど思うかもしれませんが 笑
お出掛け前に主人はシャワー浴びて外食して帰ってきてからそのままパジャマにだけ着替えて寝ようとします。
それすら私は嫌です。

みかんさんの立場ならシャワー入るまで子供との接触はさせません。
パパはばいきんまんだから触っちゃいけないよ!とも説明しちゃうと思います。
あと虫歯にでもなったらその治療費は主人のお小遣いから出すことともう伝えておきますね。

deleted user

義母もそんな感じなんじゃないんですか?親子揃って汚いですねっていってやりたいですね

みゆき

旦那さんも義母さんも失礼ですが
おかしくありませんか?😕
普通に義母さん息子(旦那さん)のこと言われて認めたくないだけなんじゃないですかね😕
信じられないです😣

ちちち

私の旦那もです😅
恥ずかしいですよね、本当に(笑)
私もう言わなくなりました。
諦めました(笑)
そしたら逆にお風呂には入るようには
なりましたが歯磨きは4日1回程…爆笑
私が言っても聞かないので
娘が大きくなって臭いと言って
くれるのを待ちたいと思います😅
教育にも悪すぎますよね😅

はい?!すみませんが
頭おかしくないですか??
私たちから言わせてみたら
当たり前のことですし
親の教育が悪いから今こっちが
苦労してるのに、
義母さん頭おかしすぎます(><)

さえみき

私の旦那もです。
歯磨きは眠かったらやらないですし、飲みに行ったら絶対お風呂には入りません(´・ω・`)
そして昨日発覚したのですが、トイレに入っても手を洗わないそうです。
本当に汚くてボロクソに言いましたが、拗ねて怒りました。
ありえないですよね、本当汚い。
私もどうやれば分かってもらえるか悩んでます💧アドバイスじゃなくてすいません(´-∀-`;)

シロちゃん

私も以前こちらに
旦那がお風呂嫌いで2日は平気で入らないと投稿しました。…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
毎晩、お風呂に入るように言ったりして入るまで時間がかかり、ホント困ります。