※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

天然な義母からのLINEが面倒で返事に困ります😂・「孫を見てる」等の説明…

天然な義母からのLINEが面倒で返事に困ります😂

・「孫を見てる」等の説明は何も無く、急に旦那の妹の子どもたちの写真や動画を何個も送ってくる
・「可愛いですね」など当たり障りのない返事をするが、更に同じような連写の写真を何枚も送ってくる
・ダルくて未読無視してると、追いLINE(解読不可)
・私の両親に↑のようなLINEをしてくることもある

正直、旦那の妹の子どもにそこまで興味なくて😂
送られてくる写真も、ご飯粒が鼻に入ってるとかお世辞にも可愛いとは言えないようなもので…(義母は可愛いと思っているから送ってくるのだと思いますが)

悪い方ではなく、むしろ人柄の良い方なので、これぐらいは仕方ないですかね…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンプか、続くようならスタンプも返しません😂

はじめてのママリ🔰

既読無視ですかね〜🤔
たまに、かわいいのスタンプ送ればいいと思います。
私の母が勝手に親戚にLINEで子供の写真送ってますがみんな既読無視かスタンプですよ笑