※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・Д・)
家族・旦那

離婚が決まりました。理由はお互いの性格?一緒にん住んで違うな。と分か…

離婚が決まりました。
理由はお互いの性格?一緒にん住んで違うな。と分かり話し合い、離婚が決まりました。
ここまではもう良かったんですが、私が男友達とLINEしていたのにバレてめちゃくちゃキレられて、余計に離婚するとなりました。
でも相手はまだ私のことが好きらしく本当は離婚したくないと。でもまた同じことやられたら嫌だからするしかないと言われました。

以前彼も女とラインしていました、それも通知オフにして。ゲームの集まり?で呑みして来てた女です。嘘らしいですけど可愛いとまで言っていてラインも気持ち悪かったです。

それなのにただ昔からの友達と相談をしていただけなのにめちゃくちゃ怒って壁殴って暴言吐かれて…
私のことをすごい好きなんだと分かりますがどうしたらいいかわかりません。

長々とすみません。皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

コメント

あゆたろ

離婚が決まったのなら無視でいいと思いますけども💦

• (・Д・)

(・Д・)

回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    でも私も彼がほかの女とか作ったりするの考えると嫌になります。
    子供のためにも、離婚しない方がいいのかなって考えますが1度決めたのに、ともなります。もうわかんないですね…😂

• 4月15日

彼氏彼女の関係ではないので、好きとか嫌いとかで別れるのは違うかな?と思います。
一番優先して考えるのは子供にとって一緒にいるのがいいのか悪いのか?かなと。
束縛が激しい、怒ると物に当たるという部分だけ見ると子供に悪影響な気がします。

• (・Д・)

(・Д・)

やはりそうですよね。
    ものに当たってる時子供はすごいビクッとしてました。可愛そうで仕方なかったです。

• 4月15日

退会ユーザー

別れたら幸せになれる、とも、親が揃っていれば子供は幸せ、とも違うと私は思います。
    夫婦揃っていてもいなくても
    子育ては誰かが幸せにしてくれるんじゃなくて、自分がこの子を幸せにするんだ!という強い覚悟が必要かなぁと思います🌸

• 4月15日
りん

離婚決まったのならそのままでいいと思います(*^^*)
向こうがいくら好きって言ってもわざわざ疑われるような事してる時点で矛盾してるし、きっと繰り返すと思います。

• (・Д・)

(・Д・)

そうですよね。参考になりました。

• 4月15日

なんだか夫婦ってより恋人同士のやり取りみたいな風に感じました。

失礼ですが、
お子さんの事は考えてますか…?

• (・Д・)

(・Д・)

自分でも思います。お互い考えが子供でどうしても難しいです。
    娘のこと考えているから余計に悩んでます。自分たちだけのことしか考えていなかったらもう別れてます。

娘からしたらパパはパパなので…

• 4月15日

退会ユーザー

旦那さん少し落ち着いた方がいいと思います。
    もう一度話し合った方が😣
    DVやモラハラがあるわけじゃないなら
    離婚するのはどうなのかな?と思いました。
    子供にとって父親って本当に必要です…

• 4月15日
  • (・Д・)

(・Д・)

そうですよね。。ありがとうございます参考になりました😭

• 4月15日
Ⓜ︎

正直そんな簡単に親の都合で離婚していいのかな?と思いました💦
なんだか理由がただのカレカノの別れ話の内容みたいな‥
もっと他に理由があるのならすみません‥
でももう決まったのなら気持ちを切り替えてお子さんをこれから守っていってください😌

• (・Д・)

(・Д・)

そうですよね。

参考になりましたありがとうございます😭

• 4月15日
ひまわり

うちも似てます😂付き合ってる時は旦那が男と連絡取るなと男の人の連絡先全部消されました😂でも結婚した今は逆で私が女と連絡取るなって言ってます(笑)
お互いにまだ好きなんでしょうね💦
少し距離を置いてみるのはどうでしょうか?それでも無理だったら離婚すればいいんじゃないですか?!

• (・Д・)

(・Д・)

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😂
    考えてみます(´・・`)

• 4月15日
せいチャム

人それぞれに離婚理由はあります。
でも家をでるくらいの勢いがないと離婚は出来ないかとおもいますよ。
私は離婚して今幸せですよ^ ^

• (・Д・)

(・Д・)

回答ありがとうございます!
    そうですよね。。。

ほんとうですか😭

• 4月15日
こはる

質問者様と旦那様はまだ若いのかな?
おいくつですか?
質問者様の文面みていると、離婚した後に後悔しそうにもみえます

• (・Д・)

(・Д・)

私たちはたまだ10代です。

そうですよね。

• 4月15日