※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の男の後輩とのLINEについて質問です。旦那の仕事柄、大学に物販に…

旦那の男の後輩とのLINEについて質問です。

旦那の仕事柄、大学に物販に行くことがたまにあります。
講師募集をするために大学生に声をかけて
バイトを集めたりすることがあるようです。

その仕事について旦那と後輩がLINEしており、
旦那「その声掛けはナンパみたいなもんで、
上司にバレないように俺はいつもナンパしてるよ」

後輩「お持ち帰りしたりとかしないんですか?」

旦那「時間的に無理だろ(笑)ただ単に大学生と文化祭を楽しみたいだけ」という内容でした。

旦那に問い詰めたところ、
その後輩とはいつも冗談ばかり言い合っており
それも、冗談の1つだと言います。
男同士のLINEでこんな冗談を言うのもダメなの?と言われました。

それが冗談なのか、本当なのかは本人にしか分からず
確かによく冗談を言うような関係なのは知っていました。
ですが、今回のことに関しては気持ち的に引っかかります…妊娠中だからかな。

ましてはその男の後輩とのLINEを遡ろうとすると削除してありました…やましい内容でもあるのでしょうか。

妊娠中だから気持ちも落ちるし、
考えすぎてしまいます…

コメント

チャイ

やましいLINEがあるから削除してるんだと思います。
妊娠中は浮気される可能性が高いと(妊娠中に浮気された友人が何人か)聞いたので注意してた方がいいと思います!

  • mama

    mama

    私の友人にも妊娠中の浮気が何人かいます…
    やはり疑った方が良いですよね。
    普通、LINEのやりとりなんて消さないですもんね…

    • 4月15日
  • チャイ

    チャイ

    消さないと思います。
    旦那の事は信用したいけど。。。
    浮気された友人から色々聞くと
    男って最低って思いましたもん!!
    男は浮気するんだろうなって思うようになりましたw

    • 4月15日
  • mama

    mama

    確かに周りの話を聞いてると
    男は浮気するものだなって本当に思います💦
    自分の旦那は違うって思いたかったけど微妙ですヽ(;▽;)ノ

    • 4月15日
  • チャイ

    チャイ

    私も1度疑うとダメです💦
    注意しながら様子見て浮気阻止しましょう😤

    • 4月15日
  • mama

    mama

    やっぱりそうですよね💦
    なかなか普通の状態に戻すのが難しくて…無口でLINEも素っ気ないです( .. )
    阻止できたら良いんですけどけ😭

    • 4月15日
  • チャイ

    チャイ

    私もです!!
    普通にしなきゃとは思っても普通にできないですよね😞
    それで余計にケンカなったり。。。w

    うちも怪しい事があって💦
    毎日LINE見せてもらいました!!
    怪しくなければ堂々と見せてくれるじゃないですか!?
    本当に信じられない時はタイムカード写真撮ってもらいましたもんw

    • 4月15日
フリード

ん~私は旦那さんを信じていいと思いました😃
消したのもこれ以上誤解で不安を与えたくないからかなぁ~っと😃

  • mama

    mama

    消してたのは前からみたいなんですよ😢
    見た時に、過去のもの見ようとしたらその当日のものしかなくて💦

    • 4月15日
  • フリード

    フリード

    それは普段からやり取りしてるのは確定ですか?
    その日からラインを始めたとかではなく??😃

    • 4月15日
  • mama

    mama

    普段からやり取りは確実にしてます!
    毎日ってくらいしてると思います😅

    • 4月15日
  • フリード

    フリード

    じゃぁ冗談で下ネタばかりなのかも知れないですね(笑)
    今は妊娠中ですから前向きにストレスにならない方向に考えていきましょう🎵

    • 4月15日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😔
    前向きに考えられたら良いんですが1度疑うとダメですね💦

    • 4月15日
  • フリード

    フリード

    妊娠中ですからね(*´・ω・`)
    私も妊娠中なんど枕を濡らしたことか(笑)

    • 4月15日
  • mama

    mama

    妊娠中ってなんだかダメですよね💦
    1人目の時によく泣くことがあって今回の妊娠の時は一切なかったんですけど今回のことで心折れましたね😭

    • 4月15日