※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が20時過ぎから呑みに行ってます。確かにだいぶ久しぶりに呑みに出…

旦那が20時過ぎから呑みに行ってます。確かにだいぶ久しぶりに呑みに出て久しぶりに中学の友達に会うって言うてたので特に文句も言わず行かしたのですが私が妊娠してから門限を24時ってお互い話して決めました。この間もその話をしてたので覚えてたんだ〜と思ってたので今日も24時にわ帰ってくるもんだと思ってました。家出る前に私がお風呂に入ってないから俺が帰ってきたら入り〜って言うてたので遅くないと思って娘寝かして待ってたのですがさっき遅くなるって連絡がきました。遅くなるにしてももっと早く言えたと思うしこっちわ頭痛い中娘寝かしつけてお風呂入らず待ってるのも気にせず楽しく呑んでると思ったら無性に腹が立ってきました(笑)前に旦那が私に"Kわ周りに流されやすいから友達の誘い断れへんし楽しいから途中で帰るって言われへんもんな"って言ってきたのを思い出してその言葉そのままそっくり返したるわ!って感じです。こんなことでイライラする方が子どもなのかな〜生理中ってこともあってしょーもないことでめっちゃイライラしてしまう〜そして24時過ぎても返事ない。チェーン閉めたろか!(笑)

コメント

h☆

はい、それ私ならブチギレです(笑)
3ヶ月の子がいて、ましてや
24時までって約束してるし
遅くなるってなんやねんってなり
ますよね😤😤ほんと男の人って
自覚薄いですよねー。。
こっちの事考えろ!って感じですよね!

  • K

    K

    ほんと男って口だけやな〜ってつくづく思いました(笑)

    • 4月15日
  • h☆

    h☆

    間違いないです〜😂😂
    ちなみに私の旦那も今飲みに
    行ってまーす(笑)
    職場関係なのでしょうがない
    ですが😤わら

    • 4月15日
  • K

    K

    職場なら全然言わないんですけどね〜🤥🤥
    しかもいっつも謝れば済むって思ってるとこがまたムカつきます(笑)

    • 4月15日
  • h☆

    h☆

    なめんなよ、って感じですね😂

    • 4月15日
  • K

    K

    ほんと何言ってもごめんなで返してくる〜ムカつく!!(笑)
    しかもいま友達全員揃ったとか言い始めました終わってます😇

    • 4月15日
まり

24時を1分すぎる毎に500円ずつ罰金で!笑

  • K

    K

    それがお小遣いわ渡してないんで罰金取れないんですよ、、、(笑)

    • 4月15日
ちひ

ほとんど今、同じ状況です(笑)
すごく久しぶりに飲みに行くって
言うので行かせました!
で、息子も小さいので
遅くても24時には帰るって
言ったのに帰って来ない!!!笑
約束をことごとく破る旦那です 😂💦
チェーン閉めるねって
LINEしちゃいました(笑)

  • K

    K

    ほんとですか?(笑)男の口約束わ信じるもんぢゃないですね(笑)
    いままだかかるわって連絡来ました終わってます😅

    • 4月15日
  • ちひ

    ちひ


    信じてないですけど
    言い続けます!
    でないと調子乗っちゃうので(笑)
    私は今帰るって30分前に
    連絡来ました!
    家から10分くらいのところで
    飲んでるはずなのに 〜 🤣💦笑

    • 4月15日
  • K

    K

    それうちも同じです!!(笑)めっちゃ近所なのにそんな遅くなることある?って感じだしまだまだ帰ってくる気配なしです(笑)いっつも謝って終わりです😑

    • 4月15日
あい

私なら…なんとも思わないですね😅
たまにだから思う存分楽しんでほしいです!
旦那にも息抜き必要だと思いますし。
遅くなるなら先に寝ちゃってもいいんじゃないですか?
私なら特になにも気にせず普通に寝ます😌
ウチの旦那があまり飲みにとか行かない人なので、会社の新年会とかくらいしか行かない人です(笑)
行っても20時とかに帰ってくるので、逆に、え?もう帰ってきたの?もっと遊んでこいよ〜(笑)って言ってます(笑)

ゆん

遅くなると連絡きたなら
待ってる時間無駄なので寝れるなら先に寝ましょ(*^^*)
頭痛いのなら少し横になった方がいいですし☺
飲みで久しぶりなら私が出かける側なら24時はキツイ…
でも約束したなら…とも思うので今日は多目に見て明日しっかり頑張ってもらってください(笑)