※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみーる
子育て・グッズ

ミルク選びに迷っています。どのミルクを買えばいいかわからず、参考にしたいです。

最近母乳の出が悪くなってしまったのかあんまり出ません😂
ミルクを足してみようと思うんですがミルクの値段見て目が飛び出そうでした👁完ミの人って大変だなと思いました…。
ミルクを買ってる人はなに重視で選んでますか?
いっぱいありすぎてどのミルク買えばいいのかわからなくて参考にしたいのでお願いします^^

コメント

まる

混合のママです。

たまたま病院が森永のE赤ちゃん、を使ってたので、そのまま使ってます😚

母乳に近いみたいで、消化がしやすいらしいです!
800g2700円ほどでした!

みそしる

助産師さんにどこのミルクがオススメか聞いたら、最近はどこのもほとんど変わりがないと言っていました。
なので1番お安かった雪印のぴゅあにしました(笑)

 りんか

出産したときに、産婦人科で『すこやか』を使ってたので流れで使ってます!2缶で¥4080です💦完ミなので出費が気になりつつも銘柄をかえる勇気がでずにそのままです😅

aym

最初混合で、今は完ミです!
はいはい使ってます!私は産んだ病院で使ってたのと、値段が安いためずっと使ってます😄1〜2ヶ月の時は便秘になったりすることもありましたが、特に問題なく使ってます!800gで1800〜2000円くらいだと思います!スティックタイプもあるので外出の時も便利です!ちなみに1ヶ月で2缶くらい消費してます!

ねこきゅんぴ

重視するところは値段と子供がちゃんとのんでくれるかかな( ˊᵕˋ ;)
高くて栄養あっても飲んでくれなきゃ意味が無いので( ˊᵕˋ ;)
上の子完ミで「はいはい」でしたが元気に育ってくれてます。

あやの

うちは上の子がほほえみ使ってたんで下の子も飲ませたらなんも異常無かったのでほほえみ使ってます(^^)1缶1800円位で6日位でなくなります。

ゆちょぼ

産院がすこやかだったので今も使ってます✨1度母が間違えてはぐくみ買いました、後はサンプルでほほえみキューブ、E赤ちゃん、アイクレオ使いましたが別に普通に飲んでましたね😅
溶けやすさとか結構違いますね。。。すこやかは溶けやすいです✨
値段は中間かな?安くてマツキヨで2056円です!
粉ミルクランキングとかもネットで見れますよ〜!!

今、アイクレオのサイトが初回限定で格安で販売してます〜(*´꒳`*)私1缶だけ買ってみました😄

deleted user

私の娘は母乳だけじゃ足りないみたいでミルクもやってます!
どこのミルクもあまり変わらないって言われました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
値段も高いので1番安い粉ミルクを使ってます🎵