※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

トイレで小さなウンチが出た後、プルプルとしたゼリー状のものがついた。ピンクのトイレットペーパーで色は分からず、おしるしでしょうか?

急にウンチがしたい感じが来たのでトイレに行って
しようと座ってたのですがうさぎのうんちみたいに小さいのがポロポロと出たくらいでちゃんとでなかったのですが拭いたら飴玉くらいのプルプルとゼリーみたいなのがトイレットペーパーに付きました。ですがトイレットペーパーがピンクな為全然色は分かりませんでした。おしるしですかね、、、

コメント

ゆうな

かもしれませんね。
陣痛前は便意があるみたいですよ。腸を空っぽにするためだとかで◎

  • ®️mama

    ®️mama

    もしかしたらかもしれませんね😍
    ワクワクドキドキ不安だらけです(笑)

    • 4月15日
みー

私も夜中に便意があり、トイレに行ったらおしるしがあり、その1時間後破水し、そのまた1時間後には赤ちゃんを無事出産しました!おしるしから出産までは時間がかかると言われていたので、私ものんびりしていたのですが、もしかしたら、もあるので入院セットを確認しとくと良いかもです!元気な赤ちゃんが産まれますように!♡

  • ®️mama

    ®️mama

    みんな長かったりナメクジみたいな感じって言うので違うのかと思ってました😅飴玉ぐらいでもお印ってありすよね?多分(笑)ありがとうございます(笑)

    • 4月15日
  • みー

    みー

    ナメクジ!笑 私は生理1日目ってかんじでしたが、ほんのちょっとの人もいるようなので、人それぞれなのかもしれないですね!( ^ω^ )私も出産間近の時はおしるし等異常を確認する為トイレットペーパーを柄なし匂いなしの白に変えました!

    • 4月15日