※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

先週は2日間も地元で祭りがあるから顔だしてくるって夜中の2時まで出か…

先週は2日間も地元で祭りがあるから顔だしてくるって夜中の2時まで出かけて今週の火曜日は髪切って病院行くって地元に戻ってまた1時まで遊び歩いて水曜日は友達とモンストしてくるでまた1時、昨日はコナン公開日だから見てくるでまた2時今日もモンストやって来るって6時に帰ってきてご飯食べて七時前には家を出て。。
今日も出かけるねって言われた時毎日よく出かけますねぇって嫌味言ったらじゃー行かねーからいいよとか言ってたのに結局行くんかーい😂
3時半になるとか意味わからん事言われたけど多分それまで帰ってこないんだろうな〜。
チェーンも鍵も閉めたしもー寝ます😌

コメント

deleted user

いやいや出かけすぎじゃないですか?(笑)
よく我慢できますね( ゚A゚ )
お子さん産まれるまでに。って思っているんでしょうか?
子供産まれてまで
そんなことされたら…
私なら文句めちゃくちゃいいます!(笑)

  • ゆな

    ゆな

    生まれたら出かけられなくなるから今のうち遊んどきなって妊娠初期に言ってしまい、、こんなに出かけるなんて思ってなかったのでほんとはらたつけど言っちゃったもんはしょうがないので諦めてます。笑

    • 4月15日
まる

これから父親になるのに不安ですね😢30周目だとお腹も大きくてちょっとした動きでも大変だし、いざなにか起きた時旦那さんがいなかったらって考えると心配です。私なら調子こいてんじゃねーぞ!ってところですが、ゆなさんの言い方で伝えてみたらどうですか?💦

  • ゆな

    ゆな

    私も最近心配するようになったのでこんなに出かけられるとむかついちゃうんですけど妊娠初期に今のうちに遊びなって言っちゃったので。。
    こんなに出かけるなんて思ってなかったのでほんと腹立ちます😑

    • 4月15日
まりん

うちは産まれてからもしょっちゅう午前様です。。
むしろ産まれてからの方がひどいです。。
親の自覚なさすぎです。。

  • ゆな

    ゆな

    それは大変ですね産まれるまでは遊ぶの許すって言っちゃってるので私の場合自業自得ですけど生まれてまで遊ばれたら何のために遊ばせてやったと思ってんだって切れちゃうと思います😭
    そろそろ首が座った頃でしょうか?
    色んなものに手を出して大変な時期に午前様なんて親の自覚内にも程があります😭

    • 4月15日
りえまう

私の旦那も正産期まで毎週いませんでした。
同じく 嫌味言ったら
じゃーいかねーよとか言われ
しまいに行きましたけどね