※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

離婚前提で別居中の旦那が明日合コンに行くみたいです。はっきり聞いた…

離婚前提で別居中の旦那が明日合コンに行くみたいです。
はっきり聞いたわけではなくて、前に友だちとの合コンサイトに登録するなどの計画のやり取りをしたLINEを見ました。
最近洋服や靴もブランド買ったりと美容院に行ってパーマかけたりやたら容姿を変えようとしていました。
友だちとのやり取りでは、
友「もう次の嫁探しか?笑」
旦「経験としてね」などと会話していました。
その時点ではまだ離婚したくない気持ちが強かったのでかなりショックでした。
離婚の理由も旦那の借金や旦那の仕事をすぐクビになるとかで色々あってケンカも耐えなくて周りもみんな呆れてしまって旦那が居場所ないからとか訳の分からない理由で家を出ていき、逃げてます。
旦那側がほとんどと言って悪いのに。
明日その人と飲みに行くと言っていたので、多分合コンなのかなと思いました。
計画してるやり取りじゃ慰謝料増えるとか関係ないですよね?
明日合コンに行く旦那を知ったら皆さんどうしますか?
子ども連れてその場に乗り込めるわけじゃないし、見てもらえるわけでもないのでなにもできないのが悔しくて…

コメント

ももまる

私なら場所を調べて友達とわざとらしく行きます。
友達に○○の旦那さんですよね??子供ちゃん元気ですかー?と言わせます。

仕返しという感じで行っちゃいます😅

• ひよこ

ひよこ

場所が分かれば行きたいんですけど、分からないんですよね😭
    ほんとそれしたいです笑

• 4月14日
  • ももまる

ももまる

場所さえわかればですよねー。。😭

• 4月14日