※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱が上がったり下がったりしている。症状以外は特になく、突発性発疹かな?明日も同じなら病院に行こうかなと思っている。

子供の熱について。

昨日のお昼頃に38.5℃、身体も熱かった。
食欲や遊び方はなど、発熱以外はグズグズするぐらいで特になにもありませんでした。
夜寝る頃には熱も引いていた感じで、今朝は36.5℃まで下がってました。
が、今日のお昼頃39.5℃に。
そして寝る頃にはまた引いていました。

熱以外にとくに症状もないし、突発性発疹かな?と思うのですが、こんなに熱が上がったり下がったりするものでしょうか?💦

明日も同じ感じなら月曜日に病院に行こうかなと思ってます😭

コメント

くろちゃん

上がったり下がったりすることありますよ!
うちの場合ヒトメタニューモウィルスで、6日間上がったり下がったりしていました。

突発性発疹ならいいですね。(1回かかれば2回目はあまりないと聞きますし、何より高熱でハラハラすることないですし)

お熱で喉乾いていると思うので、こまめに水分補給してもいいかも。

お大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

今度は高熱が続いていました💦
病院に行きましたが、まだ発疹が出ていないのでなんとも言えず、、、
水分補給したいと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️