※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡m
家族・旦那

旦那が腹立つ‼︎長くなりますが愚痴らせてください。おととい、夕飯に手…

旦那が腹立つ‼︎長くなりますが愚痴らせてください。

おととい、夕飯に手羽元の唐揚げを作っておいて帰りが遅いから温めて食べてもらえるように置いておく。
朝方トイレで起きるとご飯も食べておらず電気つけっぱテレビつけっぱでリビングで寝ており、寝ちゃったから朝ごはんに食べると言ってまた寝始める。
朝起きて見てみると生ゴミに手つかずの唐揚げが捨ててある。
せっかく作ったのに捨てられててショックで食べずに捨てるなんてひどすぎるよ!って言ったら温めすぎて熱くて食べられなかったと。言い訳されてごめんねの一言も言わず。
はっ⁈冷めてから食えよ。

せっかく作ったのに腹が立ちすぎて旦那に夕飯なんて作りたくないけど、仕事してもらってるから昨日今日と夕飯作りました。
昨日も帰ってくる前に寝てしまったので旦那と会わずだったけど、今日は子供とお風呂入ってる時に帰ってきたからおとといのこと謝ってくるかなと思いきや何もなかったかのように話しかけてきたので腹たってシカトしたら夕飯食べずに部屋に引きこもる。悔しくて何か言うことないの⁈って言ったら言うこと⁇ある。って言いながら部屋から出てこず。

朝から揚げ物を食べろと言う私が悪いのか…⁇食べずに捨てる旦那が悪いのか…⁇
旦那の行動がよくわかんなくてどっちが悪いのか分からなくなってきます( ̄ー ̄)

コメント

みゆマミーず

最低、、旦那、、
蹴り飛ばしたい‼💢😠💢

  • yu♡m

    yu♡m

    最低ですよね‼︎
    夕飯事件、今回で2回目です⤵︎

    • 4月14日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    作りたくないてたまに思います‼

    • 4月14日
  • yu♡m

    yu♡m

    同じくです😑

    • 4月14日
ゆきんこ

そんな事されたらショックだし、ご飯作りたくなくなります😔
自分で作ってってなるし😨

ちゃんと謝って欲しかったですね😤

  • yu♡m

    yu♡m

    本当、献立考えて育児しながらご飯作る大変さを味わってほしいです😤
    いつも言い訳から入る旦那です😞

    • 4月14日
マメ

せっかく作った料理を捨てるのが悪いと思います!
私なら仕事うんぬん次の日夕飯や朝食作らないです。
怒ってるって事をわからせる為に!

旦那さんはもう手羽先の事は怒ってないと思ってるんじゃないでしょうか?
だから謝って来ない気がします(T ^ T)

  • yu♡m

    yu♡m

    ご飯作らなきゃよかったって後悔です⤵︎
    きっと捨てたことを悪いと思ってないから忘れてるんですよね🙄イライラー

    • 4月14日
  • マメ

    マメ

    男の人ってそんな感じですよね!
    食べたくないなら置いておいてよって思います!

    • 4月14日
  • yu♡m

    yu♡m

    作ってる側の気持ちも考えて欲しいですよね😡
    本当‼︎置いといてくれれば怒らなかったのに💨

    • 4月14日
さにゃんぴ

食べずに捨てるなんてひどいです😭
悲しくなりますよね😭

私は旦那がちゃぶ台返しみたいなのしてきてご飯だめになったことあってかなりショックでした😭

今はお互い意地の張り合いのようになってるので、
さっきは無視してごめんね、
ご飯捨てられるのは悲しかったから食べれないならそう言ってね

とか言って、わかってもらえるといいですね😣💕

  • yu♡m

    yu♡m

    ちゃぶ台返しはひどすぎる😭せっかく作ったのに全て台無し…
    私の言い方も強くて悪かったのかなとも🌀

    • 4月14日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    今後すてるなんてことしないでほしいから話し合えるといいですね😣

    • 4月14日
  • yu♡m

    yu♡m

    結局謝りには来ず、部屋見にいったらいびきかいて寝てました😪
    話し合いどころか話にもならず🙌

    • 4月14日
ひろ

ありえない。いい大人が謝りもせず言い訳して逆切れなんて。明らかに旦那さんが悪いです!!

ご飯作ってもらって、勝手に捨てるなんてお子さんが真似したらどうすんですかね?食べ物を平気で捨てるなんて。旦那さんの躾をしないといけませんね😭

  • yu♡m

    yu♡m

    そうなんです‼︎子供のお手本になって欲しいのにいい大人がご飯を捨てるなんて😓
    子供の目の前で怒ってしまった私も反省ですが、食べ物を粗末にする旦那にも反省してほしいです😑

    • 4月14日
  • ひろ

    ひろ

    その場合は、子供の前でも良かったと思います!!👍
    怒られてる旦那さん見て子供も食べ物を粗末にしたら怒られる、良くないことだと何となくわかるかもしれませんし!
    作ってくれた人への感謝も大切な事ですし、旦那さんが謝らないなら、何が原因でyu♡mさんが怒ってるのかきちんと説明して、謝ってもらって今後そんな事をしないように約束させましょう!💪

    • 4月14日
  • yu♡m

    yu♡m

    なるほど✨その考えありですね♪
    昨日は先に寝られて話もせずだったので、今日はきちんと謝ってもらおうと思います😤

    • 4月15日
みゆき

手を付けずに捨てる⁉️
食べ物を⁉️
作ってもらってる立場でしかも食べれるのに
温めすぎて熱くてとか自分のした加減が悪かったのに⁉️
信じられないです😕
私なら謝ってくるまで夜ご飯作りませんね。

  • yu♡m

    yu♡m

    熱くて食べれなかったとかなんだその理由は⁈ですよね😤
    言い訳が幼稚すぎる…

    • 4月14日
  • みゆき

    みゆき

    冷めるまで待てんのか⁉️
    って思いました💦
    失礼ですが…
    お子ちゃまですね😕

    • 4月15日
  • yu♡m

    yu♡m

    本当子供です😤
    骨付きの肉も面倒だから食べなかったのもあると思います😓

    • 4月15日
  • みゆき

    みゆき

    旦那さんのご飯いっそのこと作らなくていいんじゃないですか?😕

    • 4月15日
  • yu♡m

    yu♡m

    解決するまでご飯抜きって伝えました😤

    • 4月15日
yasumin

顔面にその手羽先えぐりつけたら良かったのに…(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

腹立ちますね。御主人が悪いです。
もっと言えば私なら、電気消してテレビ消して寝れよって思いますね。

  • yu♡m

    yu♡m

    生ゴミから拾って食べろって言いたいくらいでした‼︎笑
    そうなんですっ😱もう毎日のように電気テレビつけっぱで寝て😪何年も言ってるのに直りません😵

    • 4月15日
  • yasumin

    yasumin

    消してくれる人がいる、起こしてくれる人がいる、って思うからなんじゃないですかね?一回御主人が気付くまで全部付けっ放しにしてやったらどうですか?奥様が寝室で寝るって言う時も✧︎*。

    • 4月15日
  • yu♡m

    yu♡m

    消しに行くのも面倒だから毎日つけっぱなしで寝かせちゃってます😂
    もうこれは病気ですね😓

    • 4月15日