※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちはし
サプリ・健康

姫路市で、大人が内科にかかるとしたら、どこがいいですか?ちなみに、日…

姫路市で、大人が内科にかかるとしたら、どこがいいですか?
ちなみに、日赤のすぐそばらへんに住んでいます。
38℃超えの熱が今日で3日目で、下がる時間帯もあるのですが、治って行く感じもありません。
月曜日までに熱が下がればいいのですが、下がらなければ、内科を受診しようと思います。
あまり混んでいないところ希望です。
症状は熱の他に、喉の痛み、咳です。
よろしくお願いいたします。

コメント

2児ママ

日赤病院の近くで
あまり混みあわないところとなると
評価はいまいちかもしれないですが
西今宿にある冨田医院か
下手野にある福間内科医院か
西蒲田にあるくるす病院
ぐらいかなと思います🤔✨

八家病院も評判は良いですが
多分混んでいるかと…😵💦

れあまま

日赤近くなら福間内科医院だとそんなに混んでませんよ😊

milky☆

少し離れますが、飾磨の大島内科はそんなに混んでいないかと思います。先生、看護師さん、受付の人まで皆優しいし、点滴してたら隣の調剤薬局からわざわざ薬剤師さんが薬を持ってきて下さって、支払いは病院の方で診察代と一緒でOKでとても助かりました✨先生が診察の時にしっかり問診されるので、きちんと症状に合った薬を出して下さいますよ!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

今更ながら質問です!
    その病院、風邪でいってみたいのですが、薬は効果ありましたか?

• 11月10日
いっちはし

みなさんありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません
参考になります♪

明日病院行きたかったのですが、私の風邪を息子に移してしまいました🤦‍♀️

明日は、息子の病院に行ってきます🚙

milky☆

体調大丈夫ですか😫?親子でうつしちゃいますよね!💦
英賀保に『親とこどものクリニックohana』っていうファミリークリニックがありますよ✨冬に親子共倒れになった時に診てもらいました!先生が優しいし、何より親子で診てもらえるので助かります。
今回はもう病院に行かれてると思いますが、今後体調悪くなった時のご参考までに☺️