※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディー
妊娠・出産

円錐切除手術後に妊娠、出産経験者いますか?早産の傾向について心配しています。手術後に妊娠し、3人目の妊娠かもしれません。

子宮頸部の円錐切除手術後に妊娠、出産された方いらっしゃいますか??
早産の傾向があると聞いているのですがいかがでしたか?

当方、7月頭に円錐切除手術し、昨日検査薬で陽性反応が出ました。もし妊娠していれば3人目の妊娠です。

コメント

ルルルー

2月に円錐切除をして、3月に妊娠がわかりました。早産予防のために21週目あたりで子宮口を縫う手術を行い、今35週目です。そろそろ抜糸をして出産を待つ予定です!

• ウッディー

ウッディー

お返事ありがとうございます!

やはり縫う手術をするのですね。
    参考になりました。

35週ではもうすぐ出産ですね!
    初産ですか?
    赤ちゃんと力を合わせて出産頑張って下さいね♡

• 10月18日
  • ルルルー

ルルルー

1週間入院しましたが、後の早産の心配がないのでたくさん動いても大丈夫でしたよ!
    初産なので、とても不安ですが…なんとか頑張りたいです😀

• 10月18日
  • ウッディー

ウッディー

1週間もですか😂
    結構長いのですね😂

保育園に通う上の子2人を預ける協力を仰がなくてはいけませんね。

初産は何かと不安や出産の恐怖がありますよね。
    陣痛は確かに痛いです。
    想像を遥かに超えました笑

でも必ず終わりがある痛みです。赤ちゃんの顔を見ればその痛みは一瞬吹っ飛びますから大丈夫ですよ!!
    絶対に乗り越えられます♡

深い呼吸を意識してお産乗り越えて下さい♡

• 10月18日