※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

2万円で結婚指輪を買いたいです。そのような店はありますか?

結婚式をあげるのに結婚指輪を買おうと思うのですがお金がとにかくないので2つで2万とかに済ませたいです。
2万とかの結婚指輪売ってるところありますか??

コメント

cilttpkcu♡

普通にありますよ!
結婚指輪は素材、デザインなどでピンキリなので🤗
デパートや百貨店などのジュエリーショップにあると思います!

• a

a

ありがとうございます!探して見ます!

• 4月14日
suzucha☆

その金額だと結婚指輪とかじゃなく、ファッションリングで探した方が安いものが手に入るのではないでしょうか?😊

• a

a

たしかにペアリングとかで探したほうがよさそうですね!

• 4月14日
ぴぃこ

ブランド物じゃない、ジュエリーショップとかで素材にこだわらないならあると思います🙌🏻✨

• a

a

探してみます⭐️ありがとうございます!

• 4月14日
★アンパンマン★

そごうのシルバー専門のお店で結婚指輪(二人の間ではそうしました)ペアーリングを購入しました。
今でも重宝していますよ😊

• a

a

ステキですね💓私たちも相談してペアリングを買おうとなりそうです!

• 4月14日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

自分達が良ければそれが結婚指輪ですよ❤️❤️

• 4月14日
  • a

a

そうですよね💓周りが高い指輪買ったりしててどうしようって思ってたんですけど、自分たちは自分たちですもんね💓

• 4月14日
5296

友達夫婦は、ステンレス素材の2万くらいのペアリングにして、傷もつきにくいし、いいよって話してました😊

• a

a

そうなんですね!傷がつきにくいのは嬉しいですね!探してみます⭐️

• 4月14日
mst

私も指輪は安くしました( ^ω^ )
ペアリングですね!
でもアレルギーなので
痒くないのを優先に買いましたよ^_^

はな

わたしは、シンプルで安くてもいいけどプラチナが良くて探したら、「ミスプラチナ」というブランドを見つけました!

ピンキリですが、ほかのブランドよりも全然安く買えたので満足してます☺️

こじ

私もお金が無くて、アクセサリーの工房で結婚指輪を手作りしました。1番安いシルバーリングのコースで二万ちょっとでできました。

入籍後に指輪にかけられるお金があまりないことが分かり😰…落ち込みながら安くで作れるところを探したんですが、結果とても良い思い出になりました✨

数年後にちゃんと結婚生活が続いてたら(笑)もっといい指輪を買ってください😊と約束してますが、ちゃんと覚えててくれるかな~💦と楽しみにしています。

ママ

あたしは4℃のペアリング2つで2万4000円を結婚指輪にしてます💕