※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
家族・旦那

旦那さんの仕事の時間 給料 休みなど把握してないって方いますか?😣私の…

旦那さんの仕事の時間 給料 休み
など把握してないって方いますか?😣

私の主人は
●給料は絶対教えない
●休みは聞けば教えるけど聞かなければ別に言わない 急遽休みになっても当日に言えば嬉しいでしょ? と言う。
●急に朝遅く出勤したり、早く出勤したり 帰りも12時近くなるときもあれば 18時過ぎに帰ってくるときもある。
●あまり仕事の子と聞くと不機嫌になる

と思ってた家族像?と違い
さらにお義母さんがパチンコばかりで家之子とは全く一切しない、掃除も片付けも私で 食いっぱなし 脱ぎっぱなし やりっ放し つけまのゴミケースもそのまま床に落ちっぱなし…。と ストレスしかありません…。

女は育児 家事 男は仕事 だから
俺は一切なにもやらない
といい休みの日はずっとゲームかテレビをみてます。

でも職場が変わり 残業がなくなる定時上がりになるから給料減る
だからもう少し働いてほしいかな ってでも無理じゃないし 両立できないなら働かないでほしいし

とかワケわからんこともいい始めています。
週6の朝の5時から三時間パートはしてます。でもこれが最大限でこれ以上増やすことができません。

パートももとと言えば 車が壊れ始めたから動かなくなる前にお金を貯めてためたお金を車に当てる という話だったのに 今じゃ生活費に消えていきます…。

相談って言うよりも愚痴になってしまいすみません(;・ω・)

なんか思ってるのとほんとちがったなぁ…

コメント

DHM

女は家事育児、男は仕事って言ってるのに、何故じゃむさんをパートで働かせているのですか?

それを言っていいのは、しっかり家族を養えるだけの稼ぎがある男だけです!
そうじゃないなら家事ぐらい手伝えっ!💢😠💢