※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

結婚式にエルゴアダプトとベビーアンドミーどちらを持って行くか悩んでいます。エルゴはコンパクトだけど前向き抱っこできない。ベビーアンドミーは前向き抱っこ可能だけどかさばる。車で行く式場でベビーカーは持たない予定。どちらがいいでしょうか?

エルゴアダプトとベビーアンドミーを持っています。結婚式参列の際にどちらを持って行こうか悩んでいます。
エルゴはベビーアンドミーよりコンパクトだからいいんですが、前向き抱っこができない。ベビーアンドミーは前向き抱っこできるし、ヒップシートがあるからわざわざ肩紐かけなくても少しの移動なら大丈夫だけどかさばる。。。式場までは車で行きますが、ベビーカーはもっていかないので抱っこ紐のみですが、どちらにするべきか悩んでます。いろんな意見を聞かせていただきたいです。

コメント

ゆ

ベビーアンドミーのピップシート部分だけ付けておいて、寝ちゃったりしたら肩紐つけるのはどうですか?☺️
折角結婚式でお洒落していくのに抱っこひもで見えなくなっちゃうのは残念かなーと、おもいました🙌
写真とかも撮ると思うので!