※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

昨日の朝仕事に行って、本来なら帰ってくるのは今日のお昼。朝「昼ごは…

昨日の朝仕事に行って、
本来なら帰ってくるのは今日のお昼。

朝「昼ごはん上司が奢ってくれるらしいから行ってくる!」ってLINEきて、まだ帰ってきてない。

帰ってきたら、風呂入って即寝やろ。

分かる、仕事行って、上司が奢ってくれるゆうてる、断られへん、いや分かる。

もうすぐ試験やろ?そんな時に上司も誘うか?

明日は休みやけど、メインは私で夫はお手伝い程度やろ?

寝かしつけも抱っこでしようとするし、なんかあったらすぐ抱っこ、お茶も自分で飲めるのに飲ましてあげる、いただきます、ごちそうさま言われな言わん、私が子供に注意したら一緒になって言う、

その都度、抱っこじゃなくても寝れる子やからやめてー、お茶も飲めるねんから自分で飲ましてあげてー、いただきます言った?ごちそうさまは?、私が言ってる時はあまり言わんといて、あなたが注意してる時は私は黙ってるから子供のフォローしてあげて。 って毎回言うのしんどい!

おらん方が楽すぎるけど、おらんかったらおらんかったで子育てしてるフリすんな!って思う自分が未熟過ぎて笑える😂

外ではいい父親ぶる、家ではスマホ触りながら。
外で、子供が覚えたことを自分が教えたかのように、見せびらかす。

ふざけんといてーー

コメント

しゃあこ

男の人って、そんな感じかもぉーーっ😁笑っ。 いいとこどり😁笑っ

• いーきー

いーきー

ほんとー
    いいとこ取り!笑
    ずっこいですよね!笑

• 4月14日