※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

最近イライラしている方がいます。イライラした時の対処法を知りたいです。お昼寝や甘いものを食べてしまう悪循環に陥っています。

最近、後追いがホント凄くて、家事が思うよーに出来ず。。イライラすることもあるんですがみなさんイライラしたら、どう発散してますか?落ち着かせてますか?私はついついお昼寝とかした時に甘いもの食べちゃうんですよね。。そして太る太るあぁ悪循環😂w

コメント

ワンス

イライラしますよねー!お気持ちわかります!

でも、そう思った時、別に家事なんてちょっとくらいしなくても死なないわー!と思ったら楽になりました🤣

家を綺麗にしとかなきゃいけないとか、食事ちゃんと作らないといけないとか、自分で勝手にルール作って自分で自分苦しめてることに気づいたので何事もテキトーにしてます😄

そうすると、ヨユーができて、子どもに笑顔で接せられるようになりましたよ😄

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!ほんとそうですよね、死なないわって思ったら気が楽ですよね〜。やらなきゃいけないじゃなくて、もっと楽になるよーになるって感じで行きます😂

• 4月14日
  • ワンス

ワンス

そうなんです!
    誰に迷惑かけてるわけでもないし、子育てってそれだけでとっても尊い行為だとおもうんです😊
    お互いぼちぼちすごしましょー!

• 4月14日
saaaya

わかる!イライラしますよね〜😢うちはもうおんぶしちゃって家事します笑 それに掃除なんて毎日しません笑 ご飯だけは作る!と決めてるのでそれだけで達成感!笑

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!おんぶしてるってすごい!そうですね、最低限できればいいですよね😂

• 4月14日