
コメント

koro.❁
お腹は下がっていないと思いますよ(^^)
無事に正産期迎えられるといいですね!

時間ください。
大丈夫だと思います🙆
私も切迫で入院と手術して
今は自宅安静ですが
不安になりますよね!😢
お互い頑張りましょ😭💕
-
あーやん
自覚症状がないと聞いたんで不安でした😔
ありがとうございます!
元気な赤ちゃんうみましょうね🤗- 4月14日

まりこ
下がってないですよ( ^ω^ )33週で27ミリも問題ないかと(๑╹ω╹๑ )
-
あーやん
よかったです!
だいたい30mmあることを聞いたので不安でした😔- 4月14日
-
まりこ
病院によると思いますけど、私が行っていた産婦人科は20ミリあれば大丈夫よ〜〜って感じでした( ^ω^ )
- 4月14日

ぐー
私も33wの妊婦です(笑)
私は今週の診察で2.5しかなく
ウテメリン処方されました😱
来週また病院なんですが
また短くなってたら入院と言われました(笑)
安静が1番ですよ❤
-
あーやん
27mmでも私はなんにも言われなかったんですけど病院によっては言うみたいで不安になります😔
でも万が一のことも考えて安静にしたいと思います💦- 4月14日
あーやん
ありがとうございます!!
少し安心しました😳
koro.❁
私も二人共切迫で自宅安静や入院を経験しました(lll-ω-)
不安だと思いますが、万が一の時は今は医療が発展してますし赤ちゃんの事も病院の事も信じてなるべくリラックスした妊婦生活の残りを楽しめるといいですね!