※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お金・保険

最近家を建てた方、浜松市の中区、浜北区、北区についてのお話を聞きたいです。

静岡県浜松市の中区、浜北区、北区、で最近、家を建てられた方、良かったらお話し聞かせて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ミーボ

私、北区で今、建ててます🙄

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    北区、私も観たりしてます😊
    まだまだ、どんな感じかなぁと考え中なんですが、差し支えなければ、会社名って教えて頂けますか?😊

• 4月14日
  • ミーボ

ミーボ

最近、いい土地出てないですね😄
    私は浜北の土地た迷っていたのですが こっちにして良かったです。
    会社はsxlさんです❣️
    何かと良くしてくれて 来週から大工さんが入るのですが 展示場を請け負った大工さんが入ってくれるようで安心してます💕

• 4月14日
  • ミーボ

ミーボ

注文です😄
    最初から好印象でした。建物の独自の構造には安心出来るかな?と思ったのと値段も高くないかな?と思ったのですが うちはほとんど標準外なので 建物に関しては付帯を含め3000万超えてるので安くはありませんね🙄
    それでもこの希望で他だったらもっとするだろう・・・って思ってます。
    ウェルネスエアーとかはには引かれて 森林で寝る予定です😂💨
    迷ってた所との決めてはやはり構造体でした。平日は私が子供達を守らないといけないので 安心の方が良くてですね❣️

• 4月15日
  • リンリンリン

リンリンリン

注文住宅は少しお高めですよね!
    ですが、一生住む家だから妥協したくないですよね(*^_^*)

森林で寝るんですね(*^^*)めちゃくちゃおしゃれですね(*^_^*)
    お子さんといる時間が長いからこそ、こだわりたい部分ですよね(*^_^*)

sxlはどのように知ったのですか?(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月16日
  • ミーボ

ミーボ

注文住宅高いですね😱そうなんですよ💦理想の形があって・・・中区だったら駐車場4台とか取れませんし、5000万超えると思います😅うちはインター付近なら何処でも良かったので。たまたまインター付近、スーパー、駅、小学校、幼稚園、徒歩圏内の土地が出たので即買いしました。sxlさんは展示場巡りから始めたのでその時知りました😇いい家作ってました・・・ビックリしました‼️ 歴史長いし、それまで知りませんでした💦

• 4月18日
リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
良かったと思えるポイントって何かありましたか?(*˘︶˘*).。.:*♡
sxlは建売ですか?注文住宅ですか(*^_^*)?