※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmini♡
妊娠・出産

排卵後に妊娠した方いますか?16日の卵胞チェックで20.3mmの卵胞と強陽性の排卵検査薬。タイミングは朝6時に取れた。基礎体温は高温期へ移行。

こんにちは(´◡`)質問です!排卵後に妊娠した!って方いらっしゃいますか⁇
16日の夕方に卵胞チェックした所、卵胞が20.3mmで、排卵検査薬も強陽性。(前日より、のびおり多量)しかし、その日の夜にタイミングとれず、朝6時になんとかとれた感じでした。のびおりは、かなり少なかったです。。ちなみに、16日の朝の基礎体温は高温期へ移行している感じでした。

コメント

まさこ

まだ、妊娠4週目終わりから5週目の初マタです。
先月28日に病院でもうすぐ排卵ですねと言われ29、30、10月1日と病院からもらった排卵検査薬使いましたが、反応でずで、排卵してないかもしれないからと、10月9日に血液検査をして最近結果をもらった所、ちゃんと排卵もしてますねとのこと、いつ排卵したのか全くわかりません。

• megmini♡

megmini♡

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    妊娠おめでとうございます♡
    こればっかりは、分からないですよね(;_;)

• 10月21日