※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meisty
お金・保険

妊娠で職場を辞めた女性が、無職生活に不安を感じています。妊婦でバイトが難しく、パートナーの収入も心配。会社を辞めた後悔もあり、働きたい衝動が強いです。

妊娠して色々あり職場を辞めました。
働いてた時は美容業で拘束時間も長く休憩ないのは当たり前って感じだったので今のこの無職でダラダラ生活最初は良かったものの暇だし、お金が欲しくて働きたい衝動がすごいです。
妊婦でもうお腹も出てきてバイトなども雇ってもらえる所もないのであきらめるしかないとは思いますが会社を辞めた後悔が半端じゃないです。
パートナーの給料がいいわけでもないので今からお金がすごく不安です。
妊婦でもできるバイトがあればいいのに…

コメント

ゆん

私も妊娠前美容業してました🐰
お腹が大きくなってきて今まで通りの勤務が難しく辞めてしまったのですが、今は短期のコールセンターで無理のない程度に働いています✨
少しでも稼げるのでおすすめですよ💕

ポン子

私も今それです。しかし、旦那は子供が幼稚園に入園できるまで育児してと言い張って……仕事したくてもできません。なので、内職をしたくいますが、ハローワークにもまだ行けない状態なので、めっちゃ暇です😣‼️‼️

わたしも妊娠して仕事やめて暇です。
仕事したいですよね、わたしは産んでから嫌でも育児やパートか何かで働くので今のうちにのんびり好きなことをすることに決めました(^^)
在宅ワークとか、自分のペースでできるし、妊娠中はそれでぼちぼち稼ぐつもりです!