※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

生理予定日前の性行為で妊娠する可能性はありますか?生理が遅れていて不正出血もあるので心配です。

生理予定日前の性行為で妊娠することってありますか❓
生理周期は毎月34.35周期でルナルナのアプリの予定日ぴったりに生理きてたんで、排卵日が遅れることはないと思うのですが、、珍しく予定日から3日たってもまだきません😥
予定日におりものくらいの出血があったので生理がきたとおもったのですがそれっきりで😵不正出血なんてはじめてなので気になりました😳

コメント

たぬき

生理予定の3日前で妊娠しましたよ☺
わたしも毎月ピッタリに来ていたんですが、まさかと思って予定5日後くらいに検査したらできていました😄

先生にその事を伝えたら、気温とか体調で排卵日なんてずれるものだからねって言われましたよ😃

  • ゆうな

    ゆうな

    そうなんですね😊💓毎月ピッタリなので、もう排卵日からも程遠くむしろ生理前だったので100パーセントないと思ってたのですが😅そんなこともあるんですね🤗
    予定日3日前で、予定日5日後くらいに検査されたんですね🤔受精のスピード最強ですね😍💓💖

    • 4月14日
  • たぬき

    たぬき

    そうなんですよ!生理予定日から測れるチェックワンファストでやったのででたのかなと✨

    心配であれば試してみてください。
    薬剤師さんに言わないと購入できないやつですが、値段は変わらなかったはずです🎵

    • 4月14日
  • ゆうな

    ゆうな

    ありがとうございます😇明日一日様子見て、月曜日もこないようであれば試してみます💖

    • 4月14日