
コメント

arc
2人目も1人目とほとんど同じツワリでしたよー。
性別もおんなじでした(•◡•〟)

みぃたん。
現在2人目妊娠中です。
1人目はつわりがありましたがそこまでなく眠気もまあまああるかなくらいで仕事もできてました。
2人目は眠気や疲れがでやすく、つわりも常にムカムカするなどちょっと重めです仕事は息子が結膜炎でしばらく休んでる為大丈夫なのかわかりません。
-
りーちゃん
7週なんですね!
私とほぼかわらないので同い年になるのかな?
ムカムカするのしんどいですよね(>_<)お体には気ぃつけてください(^^)- 10月18日
-
みぃたん。
同級生ですねぇ(っ´ω`c)
りーちゃんさんは年子なんですね!(´°‐°`)
友達が年子は結構大変〜(´;ㅿ;`)って言ってました(´°‐°`)- 10月18日
-
りーちゃん
11ヶ月しか差がひらかないのでどーなるかヒヤヒヤしますね!笑
同級生ですね(^^)性別楽しみですね!- 10月18日
-
みぃたん。
大変になるとは思いますが
頑張ってください♡
1歳の息子相手でも辛いので(´;ㅿ;`)←
楽しみです♡
女の子がいいですけどねぇ(´°‐°`)- 10月18日
-
りーちゃん
やんちゃですか??
私も女の子がいいですねぇ(OvO)♡- 10月18日
-
みぃたん。
悪ガキですよ〜〜笑
お腹に乗って跳ねるし
たまにかかと落としくるし。笑- 10月18日

a_jjj
今、私は三人目妊娠中ですが眠気とつわりが酷くて辛いです。
一人目はつわりと眠気はありましたが、
二人目は何故かつわりは無く助かりました。
1人目の息子が本当に手のかかる子で、
二人目の娘が気を使ってくれてたのかも知れません♡笑
なので三人目は男の子かなぁ?と思ってます♡
-
りーちゃん
二人目女の子だったんですかー??私女の子希望なんです(>_<)
三人も!凄いです(^^)- 10月18日

てん☆
二人目の方が眠気、倦怠感がひどいです(>_<)
年のせいかな?とも思ってしまいますが…(笑)
-
りーちゃん
なんか二人目ってこんなにちがうんですかね??(>_<)
- 10月18日
-
てん☆
妊娠はそれぞれの時で違うって言いますもんね!!
友達は一人目の時切迫早産で2ヶ月くらい入院したけど、二人目の時は全く問題なかったし…妊娠って本当に不思議です☆- 10月18日
-
りーちゃん
妊娠ってほんと不思議ですよね(^^)楽しみです(^^)
- 10月18日
りーちゃん
性別も同じでしたか!二人目は女の子希望なんでどーなるやら笑(^^)
arc
義妹は1人目ツワリなく2人目ツワリ重くてでも性別はどちらも女の子だったので、その妊娠のときで違うだけなんでしょうね(•◡•〟)
お子さん4カ月でもう次の子なんて凄いですね!
わたしなんてまだ生理すら再会してません笑
りーちゃん
じゃあ二人目も男の子の可能性高いですね(>_<)
私完ミなのかしてすぐ生理きてしまいました(>_<)