※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆実楽のママ☆
妊娠・出産

出産祝いのお返しはカタログで手配するか、お店で買うか悩んでいます。フォトカード付きの返礼を考えていて、いいカタログやアドバイスがあれば教えてください。

みなさん教えて下さい。
出産祝いのお返しってカタログとかで手配しましたか?それともお店ですか?距離が遠い親戚の方からお祝いを頂いたのでフォトカード付きのお祝い返しをしようかと思ったりしてるんですが、どこかいいカタログやアドバイスあったら教えて下さい🎵お願いします。

コメント

☺︎

カタログで手配しました☺︎

海鮮丼

たまひよ内祝い
で、ネット検索して注文しました!
カードも可愛かったです😃

お米はもちもち派

全員赤すぐの内祝いから選びました!

どんぐり

カタログにしました。
たまひよのカタログにして、フォトカード付きで送りましたよ!

あやた

カタログで手配しました😊✨

swimmer

ベストサンクスと言うサイトで全て注文しました✨
料金によって特典がついたりしましたし、改めて送る手配をしなくても住所と名前を入れるだけで、そちらのサイトから送ってくれるし、写真添付したらフォトカード付きの物にもなりました(^O^)/
種類も多いですし、値段も様々で選びやすかったです(^O^)/

よぅ

アカチャンホンポのカタログの中から選びました!

きき

産婦人科にクーポン付きのやつがあったのでそれでネット注文しました😊
ミルポッシェ?だったかと。

rara

親戚にはたまひよでカタログとお菓子を返しました💕
包装紙や熨斗、フォトカードの種類が一番多くて可愛い印象でした😍

結菜

私は、実両親と共に百貨店行って、カタログ送りました〜( ゚∀ ゚)

☆実楽のママ☆

みなさんありがとうございました☺
参考にさせて貰います🎵