※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
子育て・グッズ

雨の日の通園での防水対策について相談です。子どもはレインカバーを着用していますが、お母さん方は自身の防水対策に悩んでいます。顔や髪が濡れてしまい、化粧やヘアスタイルが乱れることに困っています。

雨の日の子ども乗せ自転車での通園、子どもはレインカバーをつけていますが、お母さん方はどのような防水対策をされていますか?
顔が濡れてしまい、職場につく頃には化粧ハゲハゲの髪ビチョビチョで困っていますm(__)m

コメント

ももたろう

私ではないですが、サンバイザーみたいなのをつけてる人います!

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

楽天で売ってるのをみたことがあります★!
    あれちょっと恥ずかしいですが、効果抜群ですよね(^^)
    ありがとうございます!

• 4月14日
❥

帽子被ってます!つば付きの帽子なのでその上から雨具きてるので顔は濡れないです!すごい格好ださいですが笑

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

つばつきの帽子でもいけますか?
    つばつきキャスケットをかぶろうか悩んでいましたが、参考にさせて頂きます★!

• 4月14日
  • ❥

全然いけます!顔濡れないです。
    つば付き帽子被ってカッパなので、帽子のつばが濡れるくらいです!

• 4月14日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

帽子やらサンバイザーやら迷っていましたが、キャップみたいにつばの長いキャスケットを買いました(^^)
    グッドアンサーさせて頂きました★!

• 4月14日