※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てててん☆
妊娠・出産

妊娠38週目の経産婦です。昨日の検診で内診しても出血なし。出産の兆候について質問があります。

妊娠38週目の経産婦です😌

昨日の検診で子宮口2センチで、
グリグリもしてもらい悶絶でした😱(笑)
上の子のときはおしるしからの6時間後出産していて、内診グリグリしたし出血したら早いかな?と思っているんですが出血すらありません😂

内診しても出血なかった方いらっしゃいますか?なくても陣痛につながりましたか?

今日は上の子もお休みなので
朝から2時間半たっぷり公園でボール遊びや
軽いおいかっこなどしてきました🏃😂
待ち遠しくてウズウズしてしまいますね👶💕

コメント

フラ豆

私内診グリグリして出血なかったですがその夜に破水しましたよ☺

  • てててん☆

    てててん☆

    お返事ありがとうございます✨
    何週での出産でしたか?😌
    グリグリの出血すらなく、兆候も全然ないのでウズウズします😂タイミングだとはわかっているんですが😁💕

    • 4月14日
  • フラ豆

    フラ豆

    38週です🌟

    • 4月15日
まろぺんぬ

ぐりぐりされて出血しましたがその日には陣痛は来ませんでした!!!
その1週間後?くらいに陣痛がきて出産でしたよ!!!
でもその間に前屈陣痛はちょいちょいとありました😌

  • てててん☆

    てててん☆

    お返事ありがとうございます✨
    出血があればグリグリ頑張ったなとも思えますが出血すらもないので、全然まだまだなのかと😂💦兆候も今のところあまり感じないなで、ビッグベビーになる前に出てきてほしいです👶💕

    • 4月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

来週の火曜日で、38週の経産婦です😆

9日の健診で、子宮口3、4センチで内診グリグリ?されました😭
出血は、したものの、前駆陣痛はあるけど陣痛にはつながらずです😭
おしるし?らしきものは、来てるのですが、なかなかです😅

赤ちゃんのタイミングだとわかっていますが、ソワソワしてます😁
私の場合は、溶連菌が見つかってるので、抗生剤の点滴をしないといけないので、どのタイミングで病院に行くべきか悩みます😵
2回フライングで病院に行ってるので😭

  • てててん☆

    てててん☆

    お返事ありがとうございます✨
    3、4センチも開いていたらあひるさん陣痛きたらあっという間に出産になりそうですね👶💕それにしてもあのグリグリはほんとに痛すぎます😱(笑)

    そうなんですね💦病院のタイミングもなかなか難しいですよね😣そわそわしますけど頑張りましょうね👶

    • 4月14日
さぶあり

今日で38週の経産婦です😄

先週の健診で3センチくらいと言われましたが、内診後の出血もなく、おしるしも前駆陣痛もありません😓

私も待ち遠しくてそわそわしています😅💓

  • てててん☆

    てててん☆

    お返事ありがとうございます✨
    同じですね😣❗結構グリグリされたのに
    今まで出血もなしでほんとそわそわします😂😂

    今日から火曜日まで大潮 新月みたいなのでジンクス信じてます😂(笑)
    早く赤ちゃん会いたいですよね👶❤

    • 4月14日
ライまま

内診あっても
出血しませんでしたー(><)

私も上の子のときは
内診は関係なく

おしるしからだったので
まだかまだかとソワソワして
しまいます(^_^;)

  • てててん☆

    てててん☆

    お返事ありがとうございます✨
    同じですね!!
    トイレに行く度におしるし期待しちゃいます😂
    いつ出てくるんだろ~!
    もう出ておいで~👶💕(笑)

    • 4月14日
せい

内診グリグリってどんな感じなんですか⁈

  • てててん☆

    てててん☆

    先生が卵膜はがすみたいです😱めっちゃ痛いですよ😂😂声でます😱(笑)

    • 4月15日
アリアナ

内診ぐりぐり37週4日にしましたが
2.5㌢しか開かず奥が硬いし、赤ちゃん高い位置にいるねーって言われました😭😭
出血もなかったし、未だに前駆陣痛もないですー😱
また水曜日に内診ぐりぐり予定(38週4日)でやる予定です!
下りてる感じ全くないですねー(笑)
内診ぐりぐり私は全く痛くなかったですよ!
あーなんか中で動いてるーって感じでした!

リラックスして力抜いて天井に向かって息をふーーーってはいて乗り切りましたよ🎉

  • てててん☆

    てててん☆

    痛みに強いですね😣❗凄いです💦
    出血ないの同じですね!😭待ち遠しいです!!次の検診までには産まれてほしいな😌(笑)頑張りましょうね💗

    • 4月15日
はるとこ

私も経産婦、昨日の診察で38週子宮口2㎝でした🙂
内診後も出血はなく陣痛が来そうな気配はありません🙄
おしるしは1週間前にあったんですが…
いつなのかとドキドキしますね😌
お互い頑張りましょー⤴︎👍

  • てててん☆

    てててん☆

    同じですね!😁
    午前中1時間半歩いてきたんですが、、少し貼るくらいです😂😂
    軽い生理痛みたいなのはあるんですが😂
    予定日はいつですか?👶
    ドキドキですよね💕楽しみです👶💕
    頑張りましょうね(^3^)/

    • 4月15日
アリアナ

いや、めちゃくちゃ痛みに弱くて
上の子の出産時ずーっと叫んでパニックになってましたよ💧
内診ぐりぐりは陣痛と比べたら痛くないからなんも痛い!ってのがないのかも知れません💧
でも、怖いですよね…

  • てててん☆

    てててん☆

    陣痛ほど痛いものはありませんもんね😂私のときは一緒に産む人が隣にいたんですが、めっちゃ叫んでて、自分も痛いですが何だか聞いてて面白くて途中笑ったりしてました😂
    その方のおかげで気が紛れたのかもしれないですね😁感謝です😂💕
    あと少しでまた経験を、、と思うと怖いですが頑張りましょうね👶❤

    • 4月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    あはは😁もしかしたら私かも知れませんよ(笑)ちょー暴言吐きまくりましたよ(笑)
    後からひたすら謝りましたよ(笑)
    痛みを1回知ってると怖いですよね…
    私も今怖いです…
    でも、頑張りましょーね❤終わりは必ずありますもんね❤❤

    • 4月15日