※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて人混みの空港に行くのが心配です。2人目の赤ちゃんを連れて主人を迎えに行かなければならず、頼る人がいないため、不安です。

生後1ヶ月の日に人混みに
連れて行くのは怖いですよね?

2人目の赤ちゃんなのですが、
ちょうど生後1ヶ月になる日に出張に
行っている主人を空港に迎えに行かなければ
なりません。(頼る人はいないです)
上の子は1歳10ヶ月。
新生児は卒業?してますが、生後1ヶ月に
なったばかりの赤ちゃんを連れてあんなに
人が多い空港に行くのが嫌だな〜と😅
誰もいないので私が子供たち連れて行く
しかないのですが😅

コメント

❥

迎えくらいなら、連れ出さずに旦那に一人で帰ってきてもらいます(・・;)

KUMA

私なら1人で帰ってきてもらうか、どうしても無理なら駐車場に停めて車まできてもらいますね!

ごま

車ですか?
車なら降りずに駐車場か待機場で待ってます💡
電車やバスでなら迎えなんて行きません😵❗️

🔰はじめてのママリ🔰

ご主人に迎えは必須ですか??