※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

なんどもごめんなさいっ生理予定日1週間すぎたので産婦人科いこうとおも…

なんどもごめんなさいっ

生理予定日1週間すぎたので
産婦人科いこうとおもうんですが
早いですかね?

コメント

ぷにぷにぷにお

ちょっと早いけど検査薬で陽性でてるならいいと思いますよ😄

むぅむぅ

検査薬はされましたか?😊

• 奈美恵らぶ

奈美恵らぶ

陽性でした!!

• 4月14日
  • むぅむぅ

むぅむぅ

おめでとうございます❤️
    今行っても、
    胎嚢確認できるか分からないですが、
    行ってみても良いかもしれないですね😃

• 4月14日
みまま

まず検査薬してみてはどうですか?

• 奈美恵らぶ

奈美恵らぶ

濃く陽性でました

• 4月14日
hyphen

検査薬で陽性が出たということですか?であればあと1週間待ってからでも遅くないと思いますよ。あまり早すぎても心拍確認できないので😊

バタコ

私は生理予定日2週間後に行きました!胎嚢は確認できたけど心拍は確認できず、1〜2週間後に再度行き心拍確認できました!早過ぎると胎嚢確認できずお金だけかかり、何度も行く事になります💦でも気になりますよね!

豆大福

今行っても胎嚢確認できないかもしれませんが、行く分には問題ないと思います😊
待てるならもう1週間待って行くと確認できるかもしれませんよー💕

ぴぴ

検査薬で陽性なら大丈夫だと思います( *°ー°* )
でも心拍の確認はもう少しあとの方ができるかと思うのでもう1週間待った方が確実かと思います( *°ー°* )

モチコ

おめでとうございます❣️

問題ないと思いますー😊私も5wで初診、7wで心拍確認、8wで母子手帳交付って感じでしたよー⭐︎

私は5wで産婦人科行ったとき、実親からは『まだ早くない?』と言われたのですが、医師に『子宮外妊娠とかの可能性もないし、ちゃんと正常妊娠だよー』と言ってもらえて、安心しました😊

子宮外妊娠妊娠は手遅れになると母体も危険という話も聞いたので、それを知る意味では初診は早い方がいいかなと思います⭐︎

にょ★

うちもそんな感じでしたが、結局はあと1週間、2週間してから来てくださいと言われました!

まりん

早いと思います😊
胎嚢すら確認出来るかどうか...だと思いますよ😅💧

彩り

病院にもよるかも知れませんが、
胎嚢と心拍がしっかり確認できてから、母子手帳をもらって来てください、と言われます。その母子手帳交付の際に健診の補助券がもらえます。
ですので、それまでの診察は自費でお金かかります💰

まだ胎嚢が確認できるかできないかくらいだと思いますので、来週くらいに受診される方が良いかも知れませんね😊
5週くらいで行くと、また1〜2週間後に来てください。と言われるパターンが多いです。
でも、早く知りたくて仕方ない!というのであれば、胎嚢の確認は出来るかも知れないので受診しても良いと思いますよ🍀

「妊娠・出産」に関する質問