※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

逆子が治るか心配です。原因は私にあるでしょうか?逆子が治らない場合、帝王切開になるのは何週目でしょうか?治療方法や経験談を教えてください。

いつもお世話になってます。
先週の検診でまた逆子に戻っていました…
過去の検診の経過で逆子→横位→逆子(現在)
と全然正しい位置になってくれません…
これは私の方に原因があるのでしょうか?
30週が過ぎて産院の先生にもそろそろ
逆子治さないと帝王切開が決まってしまいますよと言われてしまいました…
だいたい何週目までに逆子が治らなかったら
帝王切開になるのでしょうか?(´・ω・`)
また、コレやったら逆子治った!などありましたら是非教えて頂きたいですm(__)m

コメント

りーちゃん

私逆子体操してギリギリ戻ってくれましたよ(^^)寝方とか凄い気ぃつけてたきがします笑
はやく治ってほしいですよね(>_<)

3児Mama✩︎⡱

湯船とかにつかってますか?

まこすけ

わたしも横位、逆子、頭位、横位、逆子、頭位と35週までぐるぐるしてました^^;
34週まで工場で働いてたので張りもあって逆子体操出来ないので、先生に指示された右側を下にして寝るのと、足首、お腹の冷えに気をつけてました><
まだまだ赤ちゃんぐるぐる出来るので、話しかけながら回ることを祈りましょう><