※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

至急です!ベビーフードで10ヶ月の子が12ヶ月からの食べても問題ないですよね?

至急です!
ベビーフードで10ヶ月の子が12ヶ月からの食べても問題ないですよね?

コメント

あや

味が濃かったり固形のものも混ざったりしてるのでそれなりに進んでて食べれるならあげても大丈夫かなーと思います!

• Sママ

Sママ

味が濃いの知りませんでした😭
    固形は結構潰せるんです😭

• 4月14日
s.mama。

12ヶ月からのやつは味が濃いと思います…。
あとは、月齢でまだ食べない方がいい食材が入ってるかも知れないですし、固さや大きさもちょっと変わってくると思います…。
ベビーフードは月齢に応じて作られてるので、10ヶ月の時は9ヶ月頃からのやつを食べさせてました!

• Sママ

Sママ

味が濃いの知らなくて、、、
    9ヶ月だと柔らかすぎてほぼ丸呑みなんですよね😭

• 4月14日
紅葉

12ヶ月のは、歯が上下4本生えてるくらいの固さになりますが、お子さんの成長は早めですか?

• Sママ

Sママ

結構固いんですね😳
    まだ3本しか生えてませんが、9ヶ月だと丸呑みしてて、、、

• 4月14日
たらたん

私ならまだあげないです(・・`; )

• Sママ

Sママ

味が濃いと知ったので、9ヶ月のを買いました🙆‍♀️

• 4月14日
づか

うちは固めが好きだったのもあるし、歯も生えるのが早かったから時々上の年齢のベビーフードあげてましたよ♪

• Sママ

Sママ

そうなんです😭
    保育園で結構固めのあげてるみたいで、必ず夕食泣くんですよね😭

• 4月14日