※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRまま
家族・旦那

旦那が飲み会いくと必ず午前3時4時にしか帰ってきません。営業の仕事だ…

旦那が飲み会いくと必ず午前3時4時にしか帰ってきません。営業の仕事だから付き合いとかで飲み会あるのは仕方ないと思ってますがもう私臨月なのに少しは断るとかできないのかなとか飲み会行っても飲まないで1件で帰ってこないのかなとか思います。言っても上司の強制だからとかその前に上司に一言でも妻が臨月なのでっていえないのかクズ!って思います。
飲み会行けば居酒屋行っても女の子がいる飲み屋にいくし行くだけならまだしもお財布に大事に名刺とってたりLINE交換して同伴してたりともうほんとにイライラしかしません。お小遣いも毎月3万渡してますが平気ですぐ使ってお金ないからちょうだいと言ってきます🤬
家族のことも家計のことも考えてなさすぎて休みの日さえたいして子供の相手しないのに疲れた眠たいなどと言います😒他の家庭のパパさんが羨ましいです😭もう独身じゃないんだから飲み会やらお金の使い方や色々考えて欲しいのに全くです😵2人目産まれてもこんなんだったらと思うとうんざりです😅みなさんどういう風に言いますか😭?

コメント

⊂⌒っ´ω`)っ

かなりのクソ亭主ですね!
なにが上司の強制だよ。
同伴までしといてほざきすぎw
完全にお前が楽しいだけだろ!
上司を言いわけにすんな!
臨月なのにほんとイラつきますね(ꐦ°᷄罒°᷅)

• MRまま

MRまま

ほんと上司もバカってゆーか常識なくて毎日はやく帰ってもすることないからって会社でダラダラ残業するバカ上司なんできっと妻が臨月なのでって言ってもだから?って感じなんでしょうね😒旦那も言ってもないのにこう言われるって決めつけるからほんとうざいです😵言いきれないクズ。飲み屋やら同伴やらお前が行きたいけんしよるんやろが🤬ってかんじです😅いっそ旦那が飲み会の時に陣痛こい!ってかんぢです😏

• 4月14日
こっちゃん

はっきりとやめてほしい!って言っちゃいます💦
臨月になると本当にいつ赤ちゃん出てきてもいいのにさすがに上司さんも連れ回すのは…
自覚がなさすぎな気がします…
私だったら名刺捨てちゃいます😭
お小遣いも3万円以上渡しません!

• MRまま

MRまま

上司にも旦那にもイラッとします🤬旦那はまだまだ父親としての自覚なさすぎて毎日イライラします😅
    お小遣いなくなったて言われて渡さなかったら借りるからいい。とか平気で言う人なんで借金してくるんじゃないかと思っちゃいます😔

• 4月14日
nami

やばいですね、
さすがに臨月でいつ産まれてもおかしくないのにその行動は( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

相手の親に相談してもだめなんですかね?

• MRまま

MRまま

義理両親の言うこと全く聞かないし優しいので義理両親もあまり強く言わないんですよね😔
    今私の両親と同居してますけど私の両親から言われてもなんの効果もなしです🤬

• 4月14日
  • nami

nami

あ、手の施しようがないですな(¯―¯٥)

会社に電話してみては?
    その代わり調べることたくさんあると思いますが!(なにも調べないで電話するとややこしくなるし言いくるめられちゃったら意味ないので)

それか、約束守れないなら離婚突きつけてもいいのかな?って思いました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 4月14日
  • MRまま

MRまま

ほんと手の施し用がないです😵

会社に電話しても旦那の会社ドブラックなんできっとなんとも変わらないですね😭

旦那はすぐ嫌なら離婚すれば?と言ってきます🙄

• 4月21日
Yuh

夫婦で営業ですが、、上司の強制なんて時代終わりましたよ?w
人様のご主人に失礼ですが…上司の強制の飲み会行かないと仕事干されるの?と私なら聞いちゃうと思います(´∀`*)

• MRまま

MRまま

ほんとわたしもそうおもいます😔毎日帰りも遅くてなんかみんなで一緒に会社を出なきゃいけないみたいなかんぢでみんなが仕事終わるの待ってるんですよ😅はやく帰ってきてってゆーても上司に言いきれなくてはやく帰ってきたことないし2人目産まれたら上の子見てもらわなきゃだからはやく帰って来て欲しいのにそういうのも言えないんだろうなと思うとほんと情けないです🤬

• 4月14日