※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

同じくらいの月齢のお子さんを持つママさん、お出かけや公園へ遊びに行…

同じくらいの月齢のお子さんを持つママさん、お出かけや公園へ遊びに行く時どんなスタイルですか?🧐下の子は抱っこ紐で、上の子はベビーカー?でもいざ公園で走り回って遊ぶとなると、2歳だとまだ目も離せなくて、かと言って一緒に走り回るわけにもいかないし、、と考えるとお出かけも躊躇ってしまいます💦せっかく暖かくもなってきて、遊びたい盛りの娘をできるだけ解放してあげたいのですが、旦那のいる日くらいしかまともに連れ出してあげられずで申し訳ない気持ちでいっぱいです😞
みなさんどうされてますか??

コメント

ぴっぴ

1人で公園はなかなか連れてけないです😱
公園はやはり旦那がいる時限定になってしまいますね😅
その他はやはり上の子ベビーカーやカートで下の子抱っこ紐スタイルで、上の子は解放させてあげられないです😭

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    やっぱり旦那がいないとまだ厳しいですよね💦
    同じです😥

• 4月14日
( ´艸`*)

下の子をベビーカーに寝せて、上の子が遊具で遊ぶのを見守ってます。
たまには一緒に砂遊びしたりして♪

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    砂遊びならそばに居られるから安心しますよね♪うちも少しずつ、慣れさせて生きたいと思います(><)

• 4月14日