※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
家事・料理

ズボンの裾上げなどに使う接着するテープは一度付けたら外せないのでし…

ズボンの裾上げなどに使う接着するテープは一度付けたら外せないのでしょうか?

娘の幼稚園のスモックや体操服にゼッケンで名前を付けないといけないのですが、縫うのが得意じゃないのでテープなどで付けたいです。

でも、来年クラスが変わると名前をつけ直さないといけないので外せるのか気になって質問させて頂きました。

わかる方よろしくお願いします。

コメント

みき

ほぼほぼ、はずせないとおもっていたほうがいいと思います。逆に大人の裾あげをそのテープですそあげしてすぐ外れたら困りませんか?
子供の裾あげは面倒ですが縫わないと…と思います…

ポン子

めっちゃはがせますよ💦💦ズボンとかに使うと、テープのとこに足が引っかかってはがれたり…😅
スモックとかに使うならせめて4ヶ所(角だけとか)は糸で固定した方が良いと思います💦

ゆっち

何回か洗濯するとはずれてきます

おまめまま

テープじゃなくってアイロンでくっつけるタイプ使うのどうですか!?
アイロンのならまた温めたら取れるので☺️✨