※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊活7カ月目。卵管造影後に妊娠検査で陽性反応。不安や期待感を抱きつつ、次の検査を一週間後に予定。色が濃くなることを願っています。

妊活初めて7カ月。今回は卵管造影した月だったからそんなに期待してなかったけど、とりあえずタイミングとってとドクターから言われたからタイミングとりました。
勤めている幼稚園の園児から 先生赤ちゃんいるよ!っていわれるし、透明な鼻水出るし、お腹壊すし、ムカムカ気持ち悪いし、生理予定日体温下がらず、、、
早期ではないですがチェックワンで検査して見たら、2分くらいで線が出ました(º ロ º๑)!
今までずっと真っ白な検査薬しか見たことなくて、不良品じゃないのっ!?←
とかおもってた時期もありました。が、、まぁ真っ白な時は見事に生理来てました。
このまま色が濃くなって欲しいです。
次検査するのは今日から一週間後にしよう!!

コメント

misato

これはおめでたじゃないですか(♥ω♥*)

• ゆず

ゆず

このまま、濃くなって欲しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 4月14日
彩り

おめでとうございます💕
卵管造影した後って、通りが良くなって妊娠しやすいって聞いたことがあります☺️
授かってますように🍀

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😍
    卵管造影、ひさびさに涙出るほど痛かったので痛みを我慢した甲斐があったということですかね😂💗

このまま育ってくれることを願うばかりです😂💗

• 4月14日

おめでとうございます😭💗💗

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 4月14日
ぽむ

濃くなりますように🙏💕

• ゆず

ゆず

ほんと濃くなりますように!

普通に風邪薬とか飲んでたから若干心配ではありますが、、、涙

• 4月14日
  • ぽむ

ぽむ

私上の子の時ロキソニン飲んでたんで、薬は気にしすぎなくていいと思います!

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!
    気にしないようにします🙂
    ありがとうございます!

• 4月14日
  • ぽむ

ぽむ

妊娠に気づいてなかったので😅
    何事もなく元気に産まれてきましたよ😊
    お身体ご自愛くださいね☺️💓

• 4月14日

グレーの線じゃなくて終了線と同じ色なので陽性かと♡
‘先生赤ちゃんいるよ!’ってすごいですね^ - ^
生理予定日から何日たってるんですか?

• ゆず

ゆず

今見るとこんな感じになってました!
    さっきより濃い!

たまに、子供の方が妊娠に早く気付くとかいいますけど、今回言われてまさか!と半信半疑ではいました。
    ほんとこどもってすごいですね!

ちなみに今日が生理予定日なんです(๑°ㅁ°๑)なのでフライングです( º_º )
    あと1週間後にまた検査してみようとおもいます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月14日
愛

おめでとうございます。きっと大丈夫だと思います☺子供ってわかるみたいですよね。私は姪っ子性別当てられましたょ☺

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    性別までですか(º ロ º๑)!?
    すごい!!

最初女の子が欲しいとおもってましたが、今は元気な子が産まれてくれれば男女どっちでもいいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗

なかなか妊娠できなくてイライラしたり不安になったりと情緒不安定でしたが今回は卵管造影後直後ということもあり期待してなかったからリラックスできてたんですかね?

このまま育って欲しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 4月14日
ars

おめでとうございます💗

• ゆず

ゆず

ありがとうございますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

このまま化学流産せずに育ってくれることを信じます😭💗

• 4月14日
ゆき(o^^o)

私も、今日が生理予定日です。
ここまで、くっきりになりました。
ちなみに、卵管造影から何日目での排卵ですか?
水曜日高温期11日目にチェックワンファーストがくっきりになったので、着床だけでいいのでと計って貰ったところ、HCG48.5。
翌日、別件で相談にいったはずが、別の病院でせっかくなら、子宮確認したいからみるといわれみたところ、内膜21ミリ、卵巣はきれいだねと。いわれました。

来週土曜日に、胎嚢確認をします。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私の時は、卵管造影の周期はタイミングとらないでとはっきりいわれました。でも、元々の主治医からGoがでて決行してしまい、かなり苦しみ今に至っています。

• 4月14日
  • ゆず

ゆず

ネットで見ると、卵管造影した直後の周期はタイミング取らない方がいいと言われる事が多いように思えたので私もそうおもっていたのですが、私が行っていた病院はその日はタイミング取らない方がいいとのことでしたが、次の日には大丈夫とのことで、むしろタイミング取ってください、でした😅

卵管造影から2日目の排卵です!
    周期が25週で早くてD10日の時に卵管造影しました。D11か12には排卵するねと言われました^ ^

• 4月14日