※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが家でぐずることに困っています。おっぱいをあげてもすぐにぐずるので、対処法を知りたいです。

生後13日になりました
病院では三時間サイクル+ちょっとくらいでミルクやおむつできてましたが
家にきてからちょこちょこぐずられてしまいます…おっぱいあげて寝たので、ベッドに据えると5分後くらいにまたぐずる…

これは仕方ないことでしょうか…なおす方法ありますか!?(>_<)

コメント

にゃー太*

仕方ないですよ(T▽T)
わたしなんで毎日でご飯食べることも忘れてます(笑)

少しずつ慣れてくるみたいなので、今が頑張り時です♪

• ウー

ウー

よかった!変に癖つけ許しちゃってるのかなぁって不安でした(^^;
    ご飯のとき最近グズグズなので抱えながら済ませたりとかしてます(>_<)

• 10月18日
  • にゃー太*

にゃー太*

癖はつかないし、朝夜の判断もまだわからないみたいなので気にしなくていいみたいです(*^^*)

抱っこしながらご飯ができなくて(TT)
    寝てる少しの時間で済ませてますw

お互いがんばりましょう♪

• 10月18日
  • ウー

ウー

うわぁ安心しました!
    今分娩先からだいぶ離れた新居にいるので、なかなか相談もできず…(..)一昨日まで夜型、昨日から昼型に泣き方が変わりました!やはり区別つかないのか(^^;

私椅子にでかめのあぐらかいてタオル乗せてすっぽりいれてます(笑)

頑張りましょうー!ありがとうございました♪

• 10月18日