※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukka
子育て・グッズ

長野県塩尻市在住の同じ月齢のママ友を探しています。支援センターで交流したいです。27歳で8ヶ月の娘がいます。

長野県塩尻市在住のママさんいらっしゃいますか?
実家は県外のため友達もおらず、毎日娘と2人っきりで暇しています😥
娘もわたしと2人っきりだと退屈そうなので、支援センターにどんどん出かけたいと思っています!
支援センターに行った時はなかなか同じくらいの月齢の子がおらず、同じくらいの月齢のママさんいらっしゃいませんか?
誰かこんな私と仲良くしてください😂❤️
私は27歳で娘はもう少しで8ヶ月になります!
よろしくお願いします🤲

コメント

ぴかちゆう

安曇野ですがたまに遊ぼに行きますよ^ ^今日も今から行く所です笑
私と年齢近いのでよかったら仲良くしてください^ ^こどもは年齢近くないですが(>人<;)

  • yukka

    yukka

    昨日わたしも行きましたー!
    午前中に帰ってきましたが(;o;)
    お会いしたかったです😭
    是非よろしくお願いします💓

    • 4月15日
  • ぴかちゆう

    ぴかちゆう

    そおなんですね!私はお昼頃に行きました^ ^たくさん遊んで疲れました(^^;)
    ぜひよろしくお願いします^ ^

    • 4月15日
あー

松本の塩尻よりにすんでいます。
11ヶ月の男の子を育ててます(◡‿◡ฺ✿)
えんぱーくのなかの支援センターにはよくいきますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぜひ仲良くしてください!

  • yukka

    yukka

    わたしもえんぱーくはよく利用しています!!
    是非是非よろしくお願いします💓
    写真お子さんですかー?
    かわいいですー)^o^(❤️❤️

    • 4月15日
  • あー

    あー

    ほんとですか!えんぱーくであってるかもしれませんね✩*॰¨̮
    そうです!息子写真ですよ✾✿❀

    • 4月15日
みな

岡谷市にすんでますが、毎週塩尻いってますょ!良かったら(^O^)

  • yukka

    yukka

    是非是非よろしくお願いします💓
    先輩ままさんなのでいろいろ教えてください❤️

    • 4月15日
  • みな

    みな

    おいくつのお子さんがいるんですか?

    • 4月15日
うめ

塩尻に住んでいます!私も27歳で子どもは今月で10ヶ月になる男の子を育ててます🌷
ぜひ仲良くしましょ☺️
えんぱーくの支援センターに最近行き始めて、これからたくさん利用しようと思っているところです🌈!!

  • yukka

    yukka

    同級生ですねー!!
    わあ💓嬉しいです😆😆
    わたしもどんどん利用したいと思っているので、是非よろしくお願いします!!

    • 4月15日