※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna0704♥
ココロ・悩み

旦那が浮気をしている可能性があり、どうすべきか悩んでいます。

この質問が結局わ自分の判断なのわ
わかってますがみなさんの意見も
良ければ聞かせてください!
ながくなりますがご了承ください

いま四ヶ月になる女の子を育てている
21歳ママです!旦那わ30歳
会社の後輩わ20歳
妊娠中から旦那わ会社の後輩の女と
連絡毎日とったり電話したり
していたことがありました!
その時わ相手の女とも話をして
何もないとのことで終わりましたが
その日からわたしわ旦那の行動すべてを
疑うようになりました!
そして昨日の夜!
女の勘!ってやつですかね
なぜか胸騒ぎがして旦那の会社に行ったところ
車がありませんでした!
(私とわその間まだ仕事終わらないからと
やりとりしてました!)
車がなかったので思い当たるところを
さがし見つけたと思ったら
その会社の後輩と
車の後部座席に座り何かしていました!
そのときわパニックになり
すぐにその場を去ってしまったので
写真もないし証拠とゆう証拠が
あるわけじゃありません
まだ続いてたのかと精神的に限界だし
現場を見られたにもかかわらず
しらをきりとおし、嘘をつき
女をかばい!頭を下げて謝るわけでもなく
悲しいとかそうゆう感情を通り越して
呆れています
離婚しようと切り出したところ
後部座席に座っていたけど
そうゆう行為わしていない!
(車わベルファイア)
離婚わお前がしたいならすればいい
それわお前の人生だから
でも俺わ離婚したくもないし
でてってほしくもない
そのたもろもろいわれ
連絡先を消せと言っても
仕事上できないといわれ(lineです)
でもあの現場を見てしまった以上
どんな言葉も信じられず
でも旦那の事を嫌いになることもできず
ほんとにどうしていいのかわかりません

子供のために父親がいたほうがいいのわ
百も承知です!
ですが浮気する人わ繰り返すと
聞いたことがあるし
げんに半年以上前から続いていたとゆうことになります
嫌いにわなれないけど
きっとこの先も疑いながら生活
していくんだと思います
そしてあの関係が終わるのかもわかりません

わたしわどんな決断を
するべきなんでしょう??
参考までにおねがいします

コメント

マムマム

子育てされているなか大変でしたし嫌な思いされましたね(´°д°`)
携帯など1度全部見せてもらうのはどうでしょうか??
そこで決定的な証拠が出たりすれば、彼も認めたり何かちゃんとした対処とるのでは??
あとは、脅しじゃないですが、両家呼んで話し合いましょう!と言ってみて出方を見るのもありだと思います!

  • anna0704♥

    anna0704♥

    ケータイわ自分で履歴も全部消したと言われてしまいました!
    なので見ても何もなかったです
    脅しですね!かんがえます

    • 10月18日
  • マムマム

    マムマム

    履歴消したのは、完全におかしいですよね!!
    1度ご実家に帰られてみるのもありだと思いますよ。
    旦那さんにも色々考え直さなければいけない状況だと分からせるべきです!

    • 10月18日
  • anna0704♥

    anna0704♥

    ぎゃくに今のお前とは話しにならないから
    実家帰れと言われてしまいました!

    • 10月18日
ななたく

悩んでるうちは別れないほうがいいとおもいますよ!!本当に嫌になったら別れればいいと思います!!
続けてくなら旦那さんを信じてあげるしかないと思います。

すみません、質問とは違うんですが全部の文章には→わですよ!!

♡JILL♡

相手の女性とは直接お話されましたか?

旦那様が連絡先を消せないのなら、関係が続くかどうかは、旦那様だけの話だけではわかりませんね。
離婚するしないに関わらず、女性から話を聞いても本当の事がわからないかもしれませんが、何かあった時は裁判で訴える事は伝えた方がいいですね。

  • anna0704♥

    anna0704♥

    前に一度話はしましたが
    今回の件わ!昨日の今日なので
    今日話をしようかと思っています!
    ただ旦那自身が私がそのこにあうことや連絡をすることを嫌がります!
    そいつと話をするなら俺がはなしたことわ何なんだと
    逆ギレされました!
    もうその時点でおかしいですよね
    誠意なんてまったく感じれません

    • 10月18日
まるお。

私も、直接相手の方を交えて話された方が良いと思います。
今後、誤解を招く行動があればどうするなど約束事を決めた方が良い気がします。
それと、相手の方がいるところで旦那さんに、あえて離婚する気がないことや妻子を大切に思ってることを宣言してもらうのも有りだと思います。誠意があれば、旦那さんも言ってくれると思います

  • anna0704♥

    anna0704♥

    約束事とわ具体的にどのようなことがいいですかね?

    • 10月18日
えあろ

LINEでのやりとりが必須な会社なんて無いです。ただの言い訳です。
業務上どのようなポジションで連絡を取りあう関係にあるのか、説明が不十分と感じるようなら旦那さんの会社の上司にさっさと連絡をしてしまいましょう。
相手の女性を退職に追い込めるといいですねー。

  • anna0704♥

    anna0704♥

    あの女がやめるくらいなら
    自分が辞めると言っていました(T_T)
    あいつらわお互いに庇い合ってるみたいです…

    • 10月18日
  • えあろ

    えあろ

    本当にお辛いですね…(;_;)

    他のご返信者様のおっしゃるように、あまりご自分を責めないでくださいね。

    冷静さとしたたかさをどうか持ってください!

    旦那様の自分が辞めるという言い分ですが、いざとなれば自分がかわいいタイプじゃないかと思います。でも会社に居れなくなるのはどちらかでなくて両方かも。

    やましいことが無いなら堂々と相手の女性と話す機会をもらえるはずですよね。

    頑張ってください!

    • 10月18日
deleted user

うちもありましたよ。
うちの場合は、ラブホに行ってましたが。
旦那はホテル行っただけで、
相手が生理だったからしてないと
言っていましたが、
元々自分の都合のいいように嘘をつくので、
相手に聞いたところ、やることは
やったと言ってました。
相手が素直だったから不幸中の
幸いです。
仕事場にもこーゆーことがありました。
と連絡しました。
知り合いの弁護士に相談したら
慰謝料とれるとのことだったので、
相手と直接話をして慰謝料を
払ってもらいました。
結構な額とれますよ!(笑)
離婚するってなったら
その3~4倍とれますし、
旦那からも取れます。

うちのは
何回も繰り返しやるので、慣れたと言うのは
おかしいかもしれないですが、
ほんとに自分の事と子どもが嫌いであれば、
旦那さんの口から別れて欲しいと
言うはずです。

直接相手に話をすることはできないでしょうか?
ことを大きくしたくない気持ちと
素直な気持ちが相手にあれば、
話はこっちの有利なように進みます。
ただ、脅迫みたいになると、逆に
訴えられる可能性があるので、
そこは気を付けて下さい。

仕事上連絡先を消せないことはないです。
誰かに頼むことだってできますし、
仕事上だけなら、仕事場での話で
済むことの方が多いと思うので。

あと、うちが思うに、
悩んでるなら、主さんに別れるという
決断はまだできないと思います。
ほんとに別れる気があるのであれば
もう行動に移してるはずです。
別れろとも、別れるなとも言えないですが、
今の状態で別れたら旦那さんの
思う壷ですよ。

明らかに旦那さんに非があるので、
決して自分を責めはしないでくださいね?

  • anna0704♥

    anna0704♥

    そうですよね…
    私が何を言っても上から蓋をされてしまいます
    私の意見なんて聞き入れてもらえず
    自分の好きにしろと!
    普通そんなもんなんですかね?
    もっもこう必死になったりするもんじゃ
    ないんですか?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明らかに旦那さんが悪い訳で、
    離婚したくないとは
    言えない立場なので、
    引き止めることが
    できないんだと思います。

    両家の御両親に話すか、
    仕事場に連絡すると、話が少し
    進むかと思いますよ!

    • 10月18日
  • anna0704♥

    anna0704♥

    実行してみます!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し主さんも辛いかもしれませんが
    今後のためだと思って
    頑張ってください!

    いい方向に進みますように。

    • 10月18日
はなはないぬいぬ

私なら発見したときに車を開けて黙ってジーっと睨み付けそうです。見られてしまえばもうなにも言えませんから…騒ぐと逆効果なのであくまでも冷静に証拠集めして言い訳できないように追い詰めます。

  • anna0704♥

    anna0704♥

    わたしわ扉を開けてみたまでわ良かったんですが
    その後動揺してしまい
    その場を離れてしまいました…
    後々後悔です

    • 10月18日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    anna0704♥さん開き直れないように証拠集めましょうよ!!でないと騒いでるだけの勘違いな嫁扱いされそうだから…頑張ってくださいp(^-^)q

    • 10月18日
♡JILL♡

そうですね!
本当の事を旦那様が言ってるなら、相手の女性から話を聞いても何にもやましい事はないのに、逆ギレする時点で嘘をついてるのは明らかですね。
誠意のない旦那様なので、残念ながら信用するのは難しいですね。
離婚するつもりもないし、相手の連絡先は消さないし、誠意も見せないなんて都合が良すぎますし、これで許されたらまた繰り返すでしょうね。
anna0704♥さんが相手の女性と連絡を取るのに、旦那様の承諾なんて必要ないです。
頑張って下さいね!

  • anna0704♥

    anna0704♥

    今日の夜!実行します
    ですが女からの連絡が帰ってこなくて困っています(T_T)

    • 10月18日
  • ♡JILL♡

    ♡JILL♡

    そうなんですね!

    LINEだけでなく、携帯に掛けても出ないのでしょうか?
    連絡してこないのは、どういうつもりなんでしょうね?

    • 10月18日
  • anna0704♥

    anna0704♥

    ♡JILL♡さんlineわ知らないので電話です!

    • 10月18日
  • ♡JILL♡

    ♡JILL♡

    知らない番号だから、警戒してるのかもしれませんね。
    何度か掛けるにしても、旦那様がいると掛けれないですしね…

    • 10月18日
  • anna0704♥

    anna0704♥

    旦那の携帯からもかけたんですけど
    でなくて(T_T)

    • 10月18日
  • ♡JILL♡

    ♡JILL♡

    旦那様は会社の先輩なので、出れなくても折り返し電話するはずなのに、電話してこないのはおかしいですね。

    • 10月18日
かなか7

辛いですね......自分の事ではないのに泣きそうです...

現場を見てしまったら、忘れたり許したりするのにとても時間がかかると思います。疑いながら生活するのもとても苦しいと思います。
今の旦那さんの対応を見ていると、何もなかったとしても一緒に生活していくには不安がつきまとい、相手の人も許せないです。
なので、興信所を頼み証拠を突き付けた上で再構築か離婚か選びます。調査費は持ちだしになりますが、今後の人生に必要だと割りきります。離婚になれば調査費も上乗せで請求しますし。
離婚になるなら旦那にも相手にもダメージ与えてやりたいので.....再構築をするにも証拠がないと謝ったりすらしないと思いますし。

次によい人と出会うにも、子供が小さい方がいいと思うので、なるべく早く行動すると思います。

どんな対応されるかはわかりませんが、anna0704さんが幸せになれますように!!
辛いとは思いますが、子供のためにも自分のためにも頑張ってください!!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

多分裏で口合わせしてるんじゃないでしょうか??
この時間帯に電話かかってきたら出るな。とか
俺がかける時は1回ワン切りしてからかけるとか
奥さんの番号教えてるとか?

本当むかつく2人ですね。

まるお。

慰謝料や会社を辞めるなど具体的なことを話した方が相手も自粛するんじゃないでしょうか。