※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
子育て・グッズ

木崎クリニックの営業時間を教えてください。朝早く行ったら予約済みの名前が多くて驚いたので、開院時間を知りたいです。

群馬県太田市の木崎クリニックに通われてる方にお聞きしたいです!
かかりつけ医は違うところなんですが急遽行くことがたまにあります。
朝名前を書いて予約すると思うんですが何時から開いてるか分かりますか?
8時前からと言われてたんで7時40分くらいに行ったんですがもうすでに結構名前書いてあって…
これから使うこともあるかもなので知れたら嬉しいです!

コメント

ナオ

ここよく見てくれてイイけど予約時間が早すぎて苦手です😭
ホームページ見てたら眼科(受付~7:15)て書いてありました。
違ってたらごめんなさい💧
実家がここに近いので私も何かあったときいこうかと考えてました。

  • 羽流

    羽流

    早いですよね💦
    ホームページに書いてあったんですね!少し見て見ます!

    • 4月15日
斗慎mama

早い時間から開いてるからみんな予約しにいっちゃますねここは^^;
7時30頃から入って書けましたよー*ˊᵕˋ*

  • 羽流

    羽流

    7時30分から(⊙︎ロ⊙︎)
    行くときその時間までに行ってみます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 4月15日
  • 斗慎mama

    斗慎mama

    うちもここによく行きますww
    17日にもw
    耳鼻科や眼科などもやってるので便利ですよね*ˊᵕˋ*お子様
    遊べるスペースやオムツ替え台などもあるので😁
    行く時は気をつけて行ってくださいッッ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 4月15日