※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

もうすぐ臨月…出産怖いよーーーー!!未知の事で不安しかない…やるしかないのは分かってるからこそ怖い😱

もうすぐ臨月…出産怖いよーーーー!!未知の事で不安しかない…やるしかないのは分かってるからこそ怖い😱

コメント

mama(22)

ママは強いです!
なんとかなります( ¨̮ )
てかなるようにしかならないです。(笑)

• さちゃん

さちゃん

みんなが通ってきてる道ですもんね💦ありがとうございます!

• 4月14日
あいたそ

同じくです😫

すでに前駆陣痛なのか何なのか分かりませんが始まってるのかお腹がジーンとすることがあって、毎日毎日恐怖です😱

• さちゃん

さちゃん

やっぱり怖いですよね😅
    私もあります!私の場合は腰とか股とかに…体調の変化に気を付けて頑張りましょう!

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

腰は痛いはお股はずんずんして、いつ陣痛来るのやら😱😱😱って感じですね笑

何するにもしんどいし、座ってても、寝てても、立ってても体がしんどくてもう早く産みたいけど、産むのも不安ですね😂

寝れないし、何もしたくなーい!

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

めっちゃ分かります!おなかどっかに一度置きたい!って毎日思いますw
    予定日はいつ頃でいらっしゃるんでしょうか??

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

5分でいいからお腹1回置かせてくれぇ〜って感じです笑

予定日は5月16日ですよ💕

さちゃんさんはいつですかー?

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

ほんとに!でもきっと産まれたら五分でいいからお腹に戻してくれって思うんでしょう…笑
    私は5月14日です!近いのでもう同じ日に入院して産みましょうよ👼🏻🍼笑笑

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

だと思います笑

結果お腹にいる時が自由に動けて楽と言われることが多いですからね😂

私は後期つわりで死にそうなので早く産みたいです😭

めっちゃ近いですね👶💞
    同じ誕生日にならないかなぁ笑

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

眠れないし、変な時間には眠くなるし生活がめちゃくちゃになってる後期ですね( ˘•ω•˘ )
    学年は間違いなく同じやし一緒に出産報告できたら面白いのに!笑

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

本当それですよーしかもそんなに深く寝れないし😫

結局今日も3時間ぐらいしか寝れなかったです😭

同じ日に出産報告したいですね😋💕

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

ほんとにそんな感じですよね。゚゚(´□`。)°゚。
    昼間お昼寝は出来なさそうですか?昼寝しても夜寝られず朝方寝るのは変わりないので昼間に寝たりしちゃってます笑

したいですっ💕あと、胎動はどうですか?減って来ました?

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

なんか寝れない事自体きつくはないですが、寝れてないって思う事が気持ち的に辛いですね〜

無駄に1日長くて😫

昼寝も寝れて1時間ですが、ほとんど15分とかで起きちゃいますね😂

うとうと程度しかできないです笑

胎動減るどころかより一層蹴りが強くなってきて痛いです😱

前駆陣痛なのか分かりませんがそれと共に赤ちゃんもお腹の中で動き回るので痛すぎて死んでます🙃

圧迫されて常におしっこ漏れそうで何回トイレ行ってんだよ!って感じですね笑

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

長いですよね( ˘•ω•˘ )
    産まれたら起きないといけなくなるからこその今は準備と言いますが、産まれてから急に覚醒できるようなシステム(?)にしてくれと思う笑
    休める時に座って廃人化しましょ←

頻尿!胎動!分かります!
    お互い男の子だからとか関係あるんかな…?

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

1日長すぎて退屈だし、やれる事も限られてはぁーって感じですね〜

でも産んだら体は元に戻るので今寝れなくても結局眠くなったりして辛いんでしょうね😫

でも動くの億劫すぎて体重増えまくりです(´・ω・`)
    さちゃんさん何キロぐらい増えましたか?

男の子だからやっぱり激しいんですかね笑

足癖悪そうな子が産まれそうな🙃

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

したい事はたくさんあるんですけどヤル気気力が全て削がれてしまって笑

寝られないと情緒不安定が加速しますしね!知り合いは寝ながらおっぱいあげてたよって言ってました(´◦ω◦`)白目

私も増えまくりです!もう10キロほどポーンとww

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

それですよ😂
    やる気ゼロ笑

やっぱ情緒不安定になりますよね〜😫

10キロならいいじゃないですか😭
    私なんか20も😱😱😱

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

もう入院準備とか水通しとかしました??(ㅅ´³`)

食べづわりでした??実際太りやすくなってるのに食欲は増して、尚且つ運動もやりにくくなりメンタルもやる気も低下してる中どう制限しろっていうの!ってかんじですよね笑

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

動けなくなる前にしました!
    なんか元々切迫気味だったのでもし早とちりマンで息子が産まれたらやばいなと思ってしんどくなる前に揃えましたよ😊

いつ出産になるか怖すぎて産休入って速攻揃えました笑

食べづわりな上に初期は切迫で安静その上元々ヘビースモーカーで酒豪だったので一気に絶たれたストレスで妊娠3ヶ月ですでに10キロ太ってました😂

安静にしないと行けない上に家から出れなくて赤ちゃん死ぬかもしれなくてしんど過ぎてめっちゃ食ってました😱

もうあと1ヶ月ですが、まだ太りそうでやばいですね🙃

産休入って7キロも太ってしまって明後日の検診で怒られる😢

歩かなくては笑

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

切迫気味だったんですね💦
    ここまでよく頑張られましたね(´◦ω◦`)私もヘビーだった上にお酒も好きでしたからその気持ちすごく分かります!初期なんて最悪でしたよ!笑

赤ちゃんの体重はどのくらいですか??差し支えなければ!

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

何もかも絶たれて、情緒不安定になりましたよ😂

33週で2200ぐらいでした!
    産まれる時には3500超えるかもって言われてビビってます😂
    さちゃんさんはどんくらいでしたー😊?

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

ですよね💦
    私32週頃2200ありましたよ!
    2週間で赤ちゃん体重400gくらい増えましたけどその後の検診から100gほどに落ちて来ました!野菜とか食べてたからかしら…🍆🍅🌽笑

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

同じぐらいですね😂

私は太り過ぎで赤ちゃんもすくすく育ち過ぎてます😱

恐ろしい笑

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

次の検診くらいからちょっと控えめになる可能性も…🤔❓
    でもここまで来たら最終赤ちゃんが元気でその他ひっかかりなければいいと思うの!!!!←

• 4月14日
  • あいたそ

あいたそ

控えめであって欲しいです😭

赤ちゃんが元気だったらいいんですけどね😊

昨日の夜からずっとお腹張りまくってて苦しすぎてやばいです😱

• 4月15日
  • さちゃん

さちゃん

おはようございます✨
    体調大丈夫ですか?!
    前駆陣痛かな…横になってて!!

• 4月15日
  • あいたそ

あいたそ

初産って何がダメで何がいいとか分からないから本当に怖いですよね😭

しかもこれが張りなのか陣痛なのかもわからないし、いつ産まれてくるのかとかも個人で違うからドキドキー😱

今日は安静にしてますよぉ😫
    寝てるのも寝てるので辛いですねぇ😭

• 4月15日
  • さちゃん

さちゃん

ほんと分からないです!
    人に聞くこともバラバラだったりするし、最終自分の体調とかと相談て感じですよね(´◦ω◦`)
    よかったです👌しなきゃいけないこととか頭の中ぐるぐるしそうな…笑

• 4月15日
rii.h

考えると怖いですよね!💦
私は産んだ直後からまた産みたい!って思いました(^^)
あと、なんか出すもの出してスッキリしました笑

• さちゃん

さちゃん

産んだ直後から?!笑
    素晴らしい👏10ヶ月溜め込んだのを出す爽快感なのですかね?!笑

• 4月14日

大丈夫です!!すごい便秘の💩を踏ん張る時のように肛門に力を入れていきむとスムーズです!頑張りましょう(*´-`)

• さちゃん

さちゃん

元々超便秘なんですが、一緒に出てきそう💩笑
    叫びまくる痛みが怖くて怖くて!でもやるしかない!ありがとうございます!

• 4月14日
すくる

もう3人目で臨月ですが……

やっぱり怖い物は怖ーい!!( >Д<;)

痛みを知ってる分、尚更またあの苦痛と眠れないお世話の日々が来るのかと毎晩ドキドキしてる私です(^^;

知らなくても知ってても、お産はひと一人生み出すんですから痛くも怖くも無いわけないですもんね(^^;
でもどれだけ痛い目怖い目あっても、産後不思議と忘れちゃって、苦しくて痛い目あうって知ってるのに「また赤ちゃん欲しいなー」なんて思っちゃうんですから、生物の構造は本当に良く出来てるもんだと関心してます(笑)

• さちゃん

さちゃん

3人目!!素晴らしい…しかももう臨月を迎えてらっしゃる…(♡´∀`♡)
    上のお子さん方もいながらによくここまで頑張ってこられましたね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やっぱり1人産まれると何年か後には兄弟を…と思うのですかね…✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は痛みにかなり弱いので注射だけでもヒィヒィ言うタイプですが乗り越えられました(笑)だから大丈夫です!
赤ちゃんに会えると思ったら頑張れますよ☺️

• さちゃん

さちゃん

とても心強いコメントありがとうございます!
    赤ちゃんを外に出す作業、と思って頑張ります。あと1ヶ月ほどなんですがぽんさんのコメント思い出しますね💕

• 4月14日
さくら

私も怖かったんですが、産んであけようと思う方が出てきやすいらしいです😊

• さちゃん

さちゃん

へぇー!それは初めて聞きました!
    実行してみたい✨
    ありがとうございます!

• 4月14日
かな

予定日私も5月16日です!
嬉しくてコメントしてしまいました( ^ω^ )
もうすぐ臨月で、私もだんだんと出産に対して不安が出てきました( ; ; )
でも、赤ちゃんを信じて頑張るしかないのかなって。。
お互い頑張りましょうね!!

• さちゃん

さちゃん

コメントありがとうございます!
    私たちが痛い以上に赤ちゃんも痛いし頑張ってるとよく聞きますね😢
    かなさんは後期つわりとかありますか??

• 4月14日
  • かな

かな

そうですよね( ; ; )赤ちゃんも産まれてくるために頑張ってくれるんですよね!
    つわりほどではないですが、お腹で胃が圧迫されて食欲が落ちてきました。
    胃がムカムカしてる感じがします(*_*)

• 4月14日
  • さちゃん

さちゃん

遅くなりすみません💦
    分かります!胃が苦しいですよね。゚゚(´□`。)°゚。でも自分の場合食欲はあるという笑

• 4月14日
potato

妊娠が分かったときあんなに嬉しかったのに近づくに連れて恐怖でますよね😂そもそも今まで経験したことのない痛みって何??って感じで(笑)

私どんだけ痛い想像してたのかわからないですけど、思ってたよりいけましたよ(笑)時間早かったのもありますが、『えっ?、もぉ終わり?』って感じでした😂

頑張って下さいね~👏💕

• さちゃん

さちゃん

ほんとそれなんですよ!まだ大丈夫まだ大丈夫って思ってるうちにもう10ヶ月経とうとしてて笑
    まちさんのように思えたら私的100点満点💯💮です。
    ありがとうございますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

• 4月14日