※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

朝コーンフレークに牛乳をかけて食べている方いますか?赤ちゃんにも大丈夫でしょうか?

コーンフレークの定番の甘いヤツに牛乳をかけて毎朝食べているのですが、同じような方いますか?

今更ですが毎朝食べているので、コーンフレークは赤ちゃんに大丈夫なのかなと思いまして、、、

コメント

ぽん

私はフルグラ食べてます☺️

全然大丈夫ですよ☺️

• R

R

そうなんですね✨

• 4月14日
らむ

毎日では無いですが、私も食べてましたよ😊✨あんまり気にしたことなかったです💦

• R

R

同じ普通の甘いやつでしたか😊❓

• 4月14日
  • らむ

らむ

普通に甘いやつもフルグラもチョコワも食べてました😳ちなみに鮮度は気にしましたがお寿司も食べてました😳

• 4月14日
柑橘まま

体重制限なにも言われていないのでしたら問題ないんじゃないでしょうか?

糖質凄いので血糖値気をつけた方がいいかもしれません、

• R

R

1度も糖尿病や体重で引っかかってません😊
    今のところ妊娠前から+3キロ増です🎶

• 4月14日
aya

1人目妊娠中に毎朝かなりの量を食べていました!生まれてきた子供には何の異常もありませんでしたよ^ ^
強いて言えば、砂糖たっぷりなので、体重の増えは早かったです(⌒-⌒; )

• R

R

同じです!コーンフレークで無脳症って聞いたので良くないのかなと思いまして💦

• 4月14日
  • aya

aya

いやいや、もしそれにきちんとしたエビデンスがあるのであれば、妊婦の禁忌食材になっているか、マグロ 生肉 ホオズキ などのように、なるべく食べない方が良い食材〜と有名になっていると思いますよ!
    34週ですと、無脳症だったらすでに分かっている週数ですので、やっぱりコーンフレークは問題ないのだと思います^ ^大丈夫です!

• 4月14日
なち

ほぼ毎日食べてました!
チョコのコーンフレークです♪

梨

血糖値では、ひっかからないですか?