※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那との関係に冷めを感じ、我慢の限界が来ている女性の相談です。旦那の自己中心的な態度や生活に対する不満を述べています。

ダメだ。
旦那に完全ではないけど冷めてる
行ってきますのハグもちゅーも
おはようのハグもちゅーも
今日無くても別に平気だった
見送りもいつもなら玄関までするのも
今日はしなかった
ゴミ出しもしてくれない
お腹痛いと言ってもテレビに集中して無視
3回くらい言ったしそんな離れてないし
下の子今日夕方寝ちゃったから
旦那帰って来るまで寝なくて
さすがにもう寝かせなきゃいけないから
明日見なと1回目
少し待ってと
だから待ってたけど消す気配無し
2回目
キリないし下の子寝ないから
って言ったら
もう終わるからと
はあ。自分の事しか考えてない
自分の欲望のまんま
見たいもんは見たい
やりたい事はやりたい
トイレで吸うなって言ってるタバコもやめない
しまいには便器の中にタバコがある始末
Twitterもやめない
女癖悪いのも治らない。

冷める私がおかしいんですか?

我慢に我慢して重ねてきたけど
我慢の限界きてますよ。

無音じゃないと相当眠くない限りねれません
テレビも未だにまだ見てる
眩しいうるさい本当にこの生活がもう嫌だ。
泣きたくなります。

コメント

りんご

3人のお子さんがいるのに
しょこたんさん凄いです!!
我慢してるんですね😢😢

旦那さん分かってくれない人ですね...💧
私でも冷めてしまいます!😩

もう一人の子が生まれたら
もっと助けが必要になるのに
しんどいですよね😥

限界超えて泣いてもいいと思います😭!
泣きたい時に泣いて少しでも
気持ち楽にしましょう☺️☺️!

無理しないでくださいね😢😢